※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
妊娠・出産

妊娠中に破水かどうか不安で、病院で検査したけれど破水ではないと言われました。お腹や骨盤が痛くて不安で、2日後に再度来院するよう言われました。

妊娠38w5dです!!
今朝の6時頃に破水っぽいのがチョロチョロ出て、トイレに行ったら出血していたので、すぐ病院に行ったのですが
いつも通り内診をして、検査して破水ではないと言われ、、🤣🤣🤣帰されてしまいました😭
内診をしてから、生理痛並にお腹の具合が悪く、おしりの穴が痛くて、骨盤がものすごく痛いです。。
検査で、色が緑になったら破水の印と言われ、ティッシュみたいなものが黄色と血が付いていたので、破水ではなかったのですが、、黄色のうしろに緑っぽいのが付いていたのでどっちか分からないですね😭😭😭😭😭
2日後にまた来てくださいと言われたのですが、不安で仕方がない、、、😑😑😑😑

コメント

mi

今その状態なら2日待たなくても陣痛に繋がると思いますよ!!
楽しみですね😍たくさん動いて頑張ってください💪😊

• みみい

みみい

もう気持ち悪いのと、お腹の痛さで動けなくて笑

• 8月8日
  • mi

mi

間隔なしにずっと痛い感じですか?😭

• 8月8日
  • みみい

みみい

今は痛くなくなったです😭😭😭

• 8月8日
  • mi

mi

痛くないうちに少しでも動くといいと思いますよ!外は暑いから家で入院セットの確認とかトイレ掃除だけでも😊
    男の子可愛いですよー😍頑張ってください💓

• 8月8日
  • みみい

みみい

ありがとうございます😘😘
    がんばります!!

• 8月8日