

たっこ
印鑑は親の物と同じにしてしまいました(>_<)
名字のみです。

yyt
上の子は女の子なので下の名前、下の子は男の子なので名字で作りました。
確か15000円くらいだった気がします。

べべ
5000円程の下の名前の印鑑にしました。
旦那自身がお婿さんで苗字変わったので男の子でも下の名前で作る予定です👍

K
私、安いやつをネットで頼みました😅
男の子ですが、名字で作りましたよ。

あにゃすけ
男の子ですが下の名前で作りましが、下の名前とわからないような書体にしました^ ^

ひなたんママ
うちは娘なので、下の名前で作りました(*^_^*)
印鑑ケースと合わせて8千円くらいだったと思います(>_<)

はっぱ
下の名前で印鑑を作りました!男の子でも下の名前でもおかしくないと思いますよ(^^)銀行印はいつでも変更できるので、必要だと思えば将来的に変更するのもありだと思います‼︎
値段はネットで作って1000円くらいのものにしました💡

退会ユーザー
私たち(親)と同じもの使っています
ほぼATMで入金でしか使わないので
子供たちに通帳を渡す時がくれば
印鑑登録を変更するつもりです。
成人のお祝いに
実印と通帳印を作ってあげる予定です✨
-
退会ユーザー
通帳印ではなくて
銀行印の間違いです😅- 8月8日

りな
うちは女の子なので、将来を考えて下の名前で作りました😊4000円くらいのもので字体が少し変わったやつにしました。

チッタン
息子のお祝いを思っていたよりたくさん頂いて...
おうち貯金は怖すぎて、お金を保管したかったので、とりあえず口座作っていれようと、里帰り中にすぐ作ったので安い判子(数百円)で名字にしちゃいました。
一応認め印として買っていて未使用のものがうちにあったので...
でも、将来的に使うよなー🤔と最近ふと思ってきまして、下の名前の判子を5,000~10,000円くらいで作ってあげようと思っています。

ママリ
皆さん、たくさんの色々な回答参考になりました!ありがとうございました(^^)
コメント