※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、離乳食の食器か服を選ぶ際のおすすめを教えてください。予算は5千円以内で、友達は可愛いデザインが好きです。赤ちゃんは男の子です。

友達の1人目の出産祝いで離乳食の食器か服で悩んでいます!

離乳食の食器と服はどこのがおすすめですか?
5千円までと考えています。
ちなみにですが、友達は可愛いのが好きです😊
赤ちゃんは男の子です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

食器‥正直いらないです💦

1人目なら親も初めてだしこだわりあると思うので消耗品がいいかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないですか…私は食器もらって嬉しかったので選択肢として候補にしてました😂消耗品も考えてみますね😌

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一子でかわいい物好き、服も食器も好みがあるので消耗品が無難かなぁと思いました。
    食器はもらったのはありましたが忙しい育児の中でちゃんと作らなきゃというプレッシャーがあり自宅にある皿であげてたのでわざわざ買おうなんて思わなかったです。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏すごく返信遅くなりました😭そうなんですね!人によってはプレッシャーを感じてしまうんですね💦まだ会うまで少し時間あるので考えてみますね☺️ありがとうございました!

    • 7月29日