※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

沖縄の離島、渡嘉敷行った方おはなし聞かせてください😊子連れの方のお話…

沖縄の離島、渡嘉敷行った方おはなし聞かせてください😊子連れの方のお話も聞きたいです!

⭐️どこの宿に泊まりましたか?その宿はどうでしたか?
⭐️子連れの方で、持って行って便利なものとかありましたか?あとは、これ持っていけばよかったとか!
⭐️フェリーがつく港から、タクシーで阿波連ビーチまでいくらくらいかわかりますか?バスは片道1人400円とみました。

サンシェードとブルーシートを持って行くか、
悩んでます。

コメント

skywith

私は市の子どもたちを引率するので何度か行ったことあります。
なので泊まったのは少年自然の家になります💦

サンシェードもブルーシートもあったほうがいいかなと思います❗️もし、行く海の施設に連絡できるなら、何が借りれるか聞いてもいいかもしれません😄
色々と体験できるプランもあると思います‼️グラスボートとか乗るのも、海の中を上からみれていいですよ♥️

海は最高に綺麗です😣✨

• らら

らら

すみません下に書いてしまいました!

• 8月8日
  • skywith

skywith

激安だと思います😂

夜の星空も綺麗で、忘れられません😊❤️
    楽しんできてください♥️私もいつか行きたいです😃🌼

• 8月8日
らら

そうなんですねー少年自然の家にも泊まってみたいです!😊
激安ですよね、きっと!!

独身の頃何度か行ったんですが記憶が曖昧で、🤣
海最高にきれいですよねー!❤︎

今回は、シュノーケルはできないので、グラスボートなら息子も乗れそう♩
阿波連ビーチと民宿の人に問い合わせてみます!ありがとうございます😍

ママり

こんにちは!私は旦那の身内が居たので宿はそこにお世話になったんですが
渡嘉敷島、タクシー走ってないですよ😖