※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
妊娠・出産

食べづわりで何を食べたらいいか悩んでいます。何を食べたら気持ちが楽になるでしょうか?

食べづわり経験のある方、何を口にしてましたか?常に何か食べてないと気持ち悪い…けど何が食べたいか分からないしなかなか難しいです。

コメント

私おにぎり好きだったのでおにぎり食べてました😊😊

退会ユーザー

1時間に一回くらいです(笑)

• 8月8日
はむはむ

塩キャベツにはまって塩キャベツたべまくってました(笑)

くみちき

私はとにかく甘いものが食べたくてやたらパンを食べちゃってました😂💦
でも太るからやめといた方がいいですよ!!

K

大丈夫ですか?😊💦
私も食べづわりでした。
チョコやスナック菓子を食べたくて仕方なかったのですが、これらは控えめにして、できるだけカリカリ梅、ドライフルーツ、おしゃぶり昆布をちょこちょこと食べてました😅

ままり☺️

果物、ノンシュガーの飴、ゼリー、カリカリ梅、氷菓アイスあたり…たまに欲するままにお菓子を食べてた気がします😋

梅干し

私も食べづわりでマクドのポテトばっかり食べてました😂あとは牛丼と(笑)食べてないとしんどいですよね😩途中からはカロリーを気にしはじめてこんにゃくゼリーに走りました😂

しゅん

私もなにを食べたいかわからず…干し梅、グミ、おせんべい、蕎麦、そうめん、果物をたくさん食べてました!

特に枕元に水分とコグミ?味がたくさん入ってる小さなグミを置いて起きたらすぐ口にできるようにしてました!

ゆず

わたしも、食べ悪阻で
お菓子を食べたりしてます!
水分は、午後の紅茶のレモンティーばかり飲んでます笑笑

ぽぽ

おにぎり、パン、クッキーのどれかは常に枕元に置いてました笑
あとは蒟蒻ゼリーなどですかね。
ご飯はその都度食べたいと思い浮かぶものを…

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

基本的にはこんにゃくゼリーとか仕事中はグミを食べてました!でもスナック菓子もたまに(っても結構ちょこちょこと笑)食べてました〜☺

2kids.mama♡

たべたいものをたべてました(笑)
うちはマックでしたね😅
2人目はケーキとかでした😂

あと塩おにぎりにノリ巻いて食べたり
ゆかりかけて食べてました!