※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのさん
子育て・グッズ

日立市内で本日もやっている耳鼻咽喉科はありませんか??😣 一歳三ヶ月の子供でも見てくれるところを探しています!!

日立市内で本日もやっている耳鼻咽喉科はありませんか??😣 一歳三ヶ月の子供でも見てくれるところを探しています!!

コメント

☆アンパンマン☆

日立駅の近くにあるとじまさんはいかがですか?0歳でも診てくれますよ!混んでますが。

• ほのぼのさん

ほのぼのさん

とじま耳鼻科初めて知りました😭✨
    調べて行ってきます!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月8日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

イトーヨーカドー近くのビルの中にあって、同じ建物には小児科も入ってます!
    とじまさんはおじさん先生ですが、看護婦さんも受付も親切で優しいですよ!
    ただ、混みます!!

• 8月8日
  • ほのぼのさん

ほのぼのさん

くわしくありがとうございました( ˃﹏˂ഃ )!!!!! 行ってきました!!
    台風接近&午前診療時間ぎりぎりに駆け込んだのですごく空いていて助かりました😫!!! みなさん優しく、ギャンギャン泣く娘をあやしながらやってくれたので凄くいい耳鼻科さんでした!!!!!次からはここに通ってみます!!ありがとうございました◟̆◞̆♡

• 8月10日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

空いているなんて珍しいです!良かったですね✨前もってわかれば予約もできますからね💡
    混んでいても看護婦さんの優しさに救われます。
    先生は鼻風邪などで薬は出してくれませんが鼻はいつでも吸ってあげる!って考えのようなので、うちは小児科で薬をもらって耳鼻科で鼻を吸ってもらったりとうまく使い分けてました😜
    お役に立てて良かったです✨

• 8月10日
  • ほのぼのさん

ほのぼのさん

そうなんですか!?!?!?
    行って受付し、10分もしないうちに診察していただけて娘が飽きずに済んで助かりました😫💕予約できますの張り紙も貼ってありました😍! やはり鼻風邪ぐらいではお薬を出さない派の先生なんですね💡今回娘が咳と熱を出し、熱が下がったと思ったら鼻水と咳の症状に変わり😫 熱がなかったので耳鼻科に行ってきました!! 急に鼻水も出てきたと話すと、心配しちゃうよな〜!1人目の子供?いつでもなにかあれば連れてきな!と言ってくれ、鼻水の薬などはなく診察だけで終わりました💡 なんだか看病疲れで、優しい会話に涙が出そうでした😫😭笑 今度から娘もここで鼻水吸ってもらいに行きます✨ 近くにこんなにいい耳鼻科があったとは!!!本当に助かりました!!!!

• 8月11日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

そうそうそう、先生そー言うしゃべり方ですよね(笑)
    うちは上の子が9ヵ月位の時に連れて行ったら子どもに向かって「1歳か?2歳か?」と聞かれ、子どもはもちろん何も反応しないので「いや、まだ9ヵ月です!」と答えると「おっきいなぁ!」と言われました(笑)標準で決しておっきくないんですが髪の毛がフサフサだったからだと思うんですがね(笑)無愛想だけど会話がほんわかします。
    早く良くなると良いですね✨
    お大事にしてください。

• 8月11日