※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
お出かけ

友達とランチに出かけるだけの時はお昼ご飯BF持ち歩いていますか?😋👶🏼い…

友達とランチに出かけるだけの時は
お昼ご飯BF持ち歩いていますか?😋👶🏼

いつも9ヶ月からの和光堂のランチセットを
あげていますが最近はそれだけだと
足りないみたいで😣💦
みなさんどうしていますか?(^ω^)

コメント

🌈

BFと西松屋や赤ちゃん本舗に売ってるミニミニパンやミルクパン持ち歩いてます😊あとはおせんべいなどですかね😊

• sss

sss

うちの子もパン好きです😊✨手で食べてくれるので楽ですよね(^ω^)持ち歩くようにします👶🏼🙌🏼

• 8月8日
YR

うちはそのくらいの時期はそれプラス手掴み食べできるおやきとか、7ヶ月から食べられる赤ちゃん用のパンとか持ってってましたよ😃

• sss

sss

みなさんパン持ち歩いてるんですね👶🏼✨うちの子もパン好きなのでパン持って行くようにします!常温で持ち歩いていますか?保冷バッグなどに入れていますか?🤔

• 8月8日
  • YR

YR

パンなら常温で持ち歩いてました!
    おやきは手作りだったので保冷剤入れて持ち歩いてましたけど😃

• 8月8日
  • sss

sss

そうなんですね(^ω^)💓教えて頂きありがとうございました🙏🏻

• 8月8日
ママリ

ご飯食べに行くときはBFのおかずとバナナ持って行って、ご飯はもぅ大人と同じの食べてるので向こうで頼んであげてます😊

あとは常におやつのパンは持ち歩いてます!

• sss

sss

ご飯は白米?を頼んでBFと一緒にあげていますか?🤔✨

みなさん、パンが多いんですね(^ω^)うちの子もパン好きなので持ち歩くようにします!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

白米頼んでます🍚!

今の時期ご飯持ち歩くのは怖いのでパンだと便利ですよね😊

• 8月8日