※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirai
妊娠・出産

妊娠かどうか気になります。検査はまだ早いですが、意見を聞きたいです。

おはようございます☀
そろそろ二人目が欲しいなぁと考えています。
そんな中、最近眠気と身体のダルさ、火照り、関節痛がありもしや!?!?まさか!?!?と思い生理予定が11日以降にも関わらず、昨日検査をしてしまいました💦💦
超フライングで確約なんて出来ないのはわかって居るんですが…
このまま順調に進んでくれれば…妊娠だと思いますか…??ごくごく薄く…なんですが…
気になって気になって仕方ないのでご意見お聞かせ頂ければと思います。

コメント

Ⓜ︎

私的にはおめでたの気もします(^^)
私も二人目望んで何本検査薬消費したことやら…(笑)

  • mirai

    mirai

    仲間がいて下さり嬉しいです💕
    次は12日にしようと決めてるのですが今日まだウズウズしてます笑

    • 8月8日
ずにゃん

薄すぎてかなり目を凝らさないとみえないので、まだ反応ありとはいえないかなと思います💦
超フライングなら、排卵検査薬の方が反応みやすいですよ✨

  • mirai

    mirai

    そうですよねー💦💦
    排卵検査薬で妊娠かわかるんですか??

    • 8月8日
  • ずにゃん

    ずにゃん

    わかりますよー!排卵の時のホルモンと勘違いして反応でるみたいで、生理予定日前日からくっきり反応でました!

    • 8月8日
ぽち

陽性っぽいですね!
ここから濃くなると妊娠確実です💕
私もフライングしちゃうタイプで高温期9日目で同じような濃さの線が出ていました♪

  • mirai

    mirai

    しちゃいますよね!フライング😅
    陽性であることを願います♥️

    • 8月8日
🌵♡♡♡

私1人目そんな感じで超薄く線でましたよ!🤰🏼

  • mirai

    mirai

    そうなんですか!
    陽性であることを祈ります😖✨

    • 8月8日
実ィミ

私もかなりフライングしてました😂お気持ちわかります!
ドゥテストは蒸発線出ないので。。。陽性だと思います❤️どんどん濃くなるといいですね☺️

  • mirai

    mirai

    お仲間嬉しい限りです💕
    蒸発線出ないんですね!!
    まだ主人にも言えないくらいなのでこれから濃くなる事を祈ります😆

    • 8月8日
mirai

ワクワクしていましたが、、
今日ソワソワしてまた検査してしまったら見事な真っ白でした😔
皆様お答え頂きありがとうございました😊
また今月から頑張ります🙌