※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

9月から本格的に妊活する予定ですが、7月27日に仲良ししました。排卵日…

9月から本格的に妊活する予定ですが、7月27日に仲良ししました。
排卵日付近だったしルナルナでは28日あたりが仲良しベスト!て書いてあって(笑)
念のためする前に排卵検査薬したら濃いいけど判定線よりは薄い線で陰性かなと思いました。
生理予定日は14日です。
なんか排卵遅れたかもしれないし今回も無理かなとは思ってます。
ちなみにめちゃくちゃ女の子希望です!!!
可能性はほぼないと思いますか?_:(´ཀ`」 ∠):

妊活するときはいつも基礎体温測って排卵検査薬したりするのですが、今回はあまりにもレスで旦那が可哀想でそこまで本格的には妊活の準備はしていませんでした。

コメント