※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

産後一ヶ月半頃、旦那にずっと我慢してもらってるからとえっちに挑みま…

産後の夫婦生活についてなのですが…(下ネタ入りますごめんなさい🙇‍♂️)朝からすみません💦💦
産後一ヶ月半頃、旦那にずっと我慢してもらってるからとえっちに挑みました。ですが痛くて痛くて先っぽだけしか入らず断念。ママリで同じ質問してる方などいて、突っ張った痛みがあると書いてあったのですが私の場合は中がしみる痛み、前戯の時に、尿道なのかクリどっちかがズキーーンっと何度も痛みました😢
昨日リベンジしましたが同じ痛みで一回動かされたら激痛すぎて半べそかいてしまいました😢
私は妊娠中、産後性欲がないのですが
旦那の為に再開してあげたい(ノд・。)))
出産方法は吸引分娩でした
知人は、産後初えっちあんまり痛くなかったよ〜と言われたのに不安になって来ます💧

コメント

ミルク

私は産後3ヶ月はしなかったです。
それ以前にするにはまだ身体の体調も違和感があったし、3ヶ月過ぎて体調みてしましたよ😊

Riiiii☺︎

会陰切開、吸引で出産し、産後まーっく性欲なく旦那のためにとも思えず😱再開したのは産後6ヶ月とかになってたと思います😅💦
最初処女の時並みにかなり痛かったですし、やるのも怖かったです!
なかなか入らずローション使いました!ローションでだいぶならした感じです。
産後のえっち痛い痛くないは人それぞれです。
旦那さんのためにと思われるのはいいことですがあんまり無理にしなくてもいいと思います💦

そうちゃんママ

私も旦那さんのためにと思って、1ヶ月後から再開しようとしましたが、会陰切開のところのつっぱり感と、中がしみるような痛みがあって、痛すぎて断念しました💦
私の場合は会陰切開の糸がとれたらつっぱり感が減り、2ヶ月後くらいになんとか恐る恐るできるようになりました(>_<)

個人的には、旦那さんは、奥さんが拒否せず応じようとがんばってくれるだけでも、悲しくなったりはしないんじゃないかな?って思ってます✨
だから、結果的にもし痛くてできなくても、少しずつ慣らしていくつもりで、完全に拒否の気持ちを出さないだけでも十分だと思います☺️