※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

毎年お盆には函館市にお墓まいり行ってるんですが、子連れで行けるよう…

毎年お盆には函館市にお墓まいり行ってるんですが、子連れで行けるようなご飯屋さんオススメありますか?
ラッキーピエロややきとり弁当、とかは毎回食べてるのでそれ以外でお願いしたいです💦
海鮮も娘食べれるのないし・・・

理想は個室居酒屋で早い時間行って帰るのが良いかな思ってるんですがいいとこありますかね?

コメント

わお

産業道路沿いの山の猿はランチやってますよ( ¨̮ )

あとは最近ガストができました!激混みですが

• ままり

ままり

あっすいません💦夜ご飯の話でした💦回答ありがとうございます(о´∀`о)

• 8月8日
みぃ

五稜郭にある『地元家』は居酒屋ですが個室完備でキッズメニューもあるので良いかな?と思います♡
居酒屋といっても生物、海鮮ばかりではないので取り分けも可能かと(*^^*)

• ままり

ままり

個室完備のキッズメニューは助かります!早速調べてみます♡ありがとうございます😊

• 8月11日
  • ままり

ままり

遅くなりすいません💦色々探した結果地元家行きました♡キッズメニュー助かったし、海鮮美味しくて大満足でした!!
    有名人のサインも多く、有名店みたいですね😊
    無印もすぐ近くにあって遊べる所もあって娘楽しそうだったし、本当に助かりました!ありがとうございます♡

• 8月11日
  • みぃ

みぃ

遅くなってすいません💦
    行ってくれたんですね♡
    私も美味しくて大好きなんです❤️
    娘さんも楽しかったみたいでよかったです♡

• 8月19日
あやくま

産業道路沿いの山の猿はランチやってますよ😄
蔦屋書店の中にあるFUSUはキッズスペースもあり、子ども連れの方多いですよ👶

• ままり

ままり

すいません💦夜ご飯の話でした💦
    蔦屋去年行きましたが子供向けメニューとか取り分けできそうなメニューありますかね??

• 8月8日
  • あやくま

あやくま

たしかキッズメニューあったとおもいます😄
    取り分け出来そうなものはなかったような😢
    あとは、なごみ亭というお寿司屋さんは小上がりあって、子どもでも食べられるメニューあったとおもいます😄

• 8月8日
  • ままり

ままり

情報ありがとうございます♡
    なごみ亭も調べてみますね(о´∀`о)

• 8月11日
はすかっぷ

ベイエリアにある、きくよ食堂という居酒屋良いですよ!

小上がりもあるし、焼き魚やからあげ、おにぎりなんかもありますよ!

親は海鮮物も食べれるので函館行った時はよく行ってました(^_^)

• ままり

ままり

きくよ食堂有名みたいですね!情報ありがとうございます♡😊

• 8月11日