※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYY♥
サプリ・健康

皆さん、葉酸サプリは飲んでいますか?産婦人科で飲みましょうね❗とか、…

皆さん、葉酸サプリは飲んでいますか?産婦人科で飲みましょうね❗とか、あえて言われないし、先生に指導された方いらっしゃいますか?

コメント

ポケちょる

産院でサンプル貰いました‼︎
今回で3人目のしゅっさんになりますが毎回サプリ飲んでます(^^)今回初めてタブレットタイプの物にしました〜

にゃんこ♪

飲まずに後悔するなら、飲んだ方が良いと思いますよ。

TYY♥

ポケちょるさん、早い回答ありがとうございます❗
やっぱり飲み続けるのが一番安心ですよね?笑
ありがとうございます~😆✨🎵🎶

TYY♥

にゃんこさん🐱もありがとうございます‼飲みます‼

ゆかぴ

産婦人科で指導されてはいませんでしたが、妊娠発覚してから3か月くらいまでは葉酸と鉄分が摂取できるタブレットを毎日食べてました!

リンゴママ

産院で、サプリのサンプルもらって、出来れば摂っておいたほうがいいよ!って紹介されました。
すでに違うサプリ飲んでたので、そのメーカーのは飲まずじまいでした、

TYY♥

皆さんのおっしゃる通り、とり続けます‼特に先生から言われないし、サンプルもないしでいいかなって思いはじめてました🔰皆さんありがとうございます!