※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
ファッション・コスメ

久しぶりに自宅でヘアカラーをしたいと思います。10年振りくらいなので…

久しぶりに自宅でヘアカラーをしたいと思います。
10年振りくらいなので、おすすめのヘアカラー剤を教えて下さい!!
自分なりに調べてみたところ、ルシードエルのミルクジャムかビューティーラボのミルキィヘアカラーが気になってるのですが、使ってる方いますか??
染めやすさ、ムラにならないか、髪の痛み具合など気になります。
また、他におすすめがありましたら知りたいです!!

コメント

メメ

中々美容院でカラーする時間が取れないので、よく自宅でビューティーンのメイクアップカラー使ってます😊
ムラになりにくいし、発色も良いですよ🙆
髪の傷みはそこそこだと思います

みーママ

ルシードエル使ってます!
毎回、美容室行ったの?って言われるぐらい綺麗に染まります😃髪の傷みもそこまでないですよ〜
ただ肩下ぐらいの長さで髪の量少なめですが二箱必要です!