※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
雑談・つぶやき

明後日入院の明々後日出産。緊張と考え事で全然寝られへん。何より上の…

明後日入院の明々後日出産。
緊張と考え事で全然寝られへん。。
何より上の子が心配なのと
二人育児ができるか今更不安。。。
上の子が心配っていうのは言い訳で
私が不安なだけ。丸1日以上離れたことないから
依存?というか不安で寂しい。めっちゃ自分勝手。
(実母にもそんなん2人目作ったあんたが悪いと一喝😥)
入院中は会うの控えようと思ってるけど
帝王切開やから1週間弱は会われへん。。。

二人育児(現在1歳4ヶ月)の不安はそりゃ皆一緒よね。
年の差は違えど初めて二児の母になるんやもん。
手探りで色々やってくしかないよね。。。
またネットで参考になるやり方を
検索、実行、アレンジする日々がやってくるなぁ!


コメント