※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

前駆陣痛の時に運動したりすると本陣痛に繋がったりしますか?🤔

前駆陣痛の時に運動したりすると本陣痛に繋がったりしますか?🤔

コメント

特に効果はないと助産師さんに言われましたが、
予定超過だったのでウォーキングしたりしました。
結果繋がりはしませんでしたが、
その週に無事出産できました😄
もう少しですね✨
安産でありますように💕💕

• おいしい

おいしい

最近踏み台昇降やってて、さっきすごいいい感覚で腰とお腹痛かったんですが結局遠のいてしまって😭悔しい😭笑
    ありがとうございます💓出産頑張ります!会えるの楽しみです😍

• 8月8日

私は前駆陣痛の時にお風呂に入ったり入院の準備などバタバタしてたら1時間もしないうちに本陣痛来ました😂

• おいしい

おいしい

そうなんですね!やっぱり動けばよかった…5〜7分間隔で結構痛かったんですよね、いだだだだって声が出るくらいには😂スクワットしてみれば良かったです😂笑

• 8月8日
みぃ

私は特に何もしなかったです!
前駆陣痛のうちに買い物を済ませて
色々してたら夜中に本陣痛に繋がって朝方産まれました🎶

• おいしい

おいしい

私ももう少しかな…あんまり気にせずいつも通りの生活してた方が赤ちゃんも出て来やすいんですかね🤔笑 早く会いたくてもー毎日そわそわしてしまって😂笑

• 8月8日
りりか

私は前駆陣痛の時に家の大掃除して、
数時間後に本陣痛に繋がりました😆
気づいたら5分間隔でびっくりしました!笑

• おいしい

おいしい

私も昨夜?今夜?は5〜7分でした!こんなに間隔整ってて前駆ってあるのか…と衝撃です😂やっぱり動いた方が良さそうですね💭次からはスクワットします!笑

• 8月8日