※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
その他の疑問

おすすめのスマホゲーム教えて下さい✨やってる(やったことがある)のはツ…

おすすめのスマホゲーム教えて下さい✨

やってる(やったことがある)のは
ツムツム❇パズドラ❇シノアリス❇夢100❇ポケモンGO❇LINE〇〇~❇ミラクルニキ

あたりです🙌

コメント

白猫テニスと、シムズフリープレイがオススメです♡♡

• ると

ると

回答ありがとうございます✨
    シムズ聞いたことありますー!白猫テニス初めて聞いたので見てみます😁ありがとうございました☺

• 8月8日
まにゃたろ

PUBGは夫婦でハマってます👏💕
あとは最近やり始めたのですがアイデンティティってやつ楽しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ると

ると

回答ありがとうございます✨どちらも射撃系ですかね!ハウスオブザデッドとか好きなので見てみます☺ありがとうございました😁

• 8月8日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ツムツムランド、
オセロニア、
ディズニーファーム?は
よくやってます◡̈

• ると

ると

回答ありがとうございます✨まだ見れてないのですがディズニー系好きなので名前見ただけでも良さそうですね🙆ありがとうございました😁

• 8月8日

Toon Blast 面白いですよー🍀

• ると

ると

回答ありがとうございます✨初めて聞きましたー!見てみます☺ありがとうございました😁

• 8月8日
ピノコ

私も夢100、ミラクルニキはハマってやってました♪ ポケモンGOは今も現役です(^^)

夢100の経験があるならば、イケメン育成もお好きですかね?✨ その場合、A3がすごくオススメです。
内容としては、主人公はひょんなことから潰れかけの劇団の監督となり、人数を集めて、様々な苦難を乗り越えミュージカルを成功させ、劇団を再建していく…という感じです。キャラも多くて気に入る子がいると思います💓 組よって個性があるのもいいです。 なによりストーリーが良くて、先が気になりすぎて止まらないぐらいハマりました✨

よかったら是非やってみてください✨

• ると

ると

回答ありがとうございます✨実はA3気になってました😳良いのですね!やってみます😁

• 8月8日
せつな☆

対戦ZOOキーパーやってます!

• ると

ると

回答ありがとうございます✨忘れてましたが昔ハマってました!面白いですよね☺久しぶりにやりたくなりました😁

• 8月8日
Hinami

白猫テニス、ポケGOはハマって長くしてます🧚‍♀️
RPG好きならデラクエストおすすめです!

• ると

ると

回答ありがとうございます✨RPG長らくやってないので見てみます☺ありがとうございました😁

• 8月8日