※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきみうさぎ
妊娠・出産

昨日から生理痛みのような痛みがあり、鮮血が出ています。病院に相談したが、「おしるし」と言われ不安です。

昨日の夜から張りと生理痛みたいな痛みがあり、前駆陣痛ってやつかな〜と思っていたのですが、今寝ててふとお尻を触ったら鮮血が…生理2日目より量も多く、だらだらと出てきてます。
病院に電話したら、「様子を見て下さい」としか言われず…何週とかも聞かずに「大丈夫だと思います」と言われ…。
不安になってもう一度電話しましたが、「多分おしるしだと思います」「その内止まると思いますが」とのことで。"多分"とか"思います"とか、モヤモヤするー(´;Д;`)
おしるしって鮮血もあるんですか??こんな量多かった人いますか??( ; ; )

コメント

メリ

おしるしも人それぞれで、鮮血の人もいますよ😊
とりあえず少し様子見ていいと思います!

ゆき

心配ですね(>_<)
うちの病院で入院のための説明会の時にもらった資料を載せておきます(・ω・`;)説明会の時に汚い字を書き込んでしまったのですが…
③のところに出血について記載がありました。
少し様子を見て、もう1度電話してみてもいいかもしれませんね(>_<)

すぅ

血が出てると慌てちゃいますよね…
私も、はじめのおしるしらしきものは、少量でしたが、陣痛が来た日の昼に出たおしるしは、結構な量が出て、焦って病院に行きました!
でも、助産師さんは、全然慌てず、きっとそろそろだねー。大丈夫よー。陣痛きたらまた電話してね。って感じでした!
なので、変に焦る必要はないと思います!でも、続くようだったり、変な痛みが出てくるようだったら、もう一度電話してみてもいいと思いますよ😣病院に遠慮することはないですから!素敵なお産になるといいですね💕

(*´꒳`*)♡

多分、おしるしかなーと思います😊
出血すると慌てますよね😣
私もそうでした😭

赤ちゃんが産まれてくる準備をしてるんでしょうね😊

おつきみうさぎ

メリ様
すぅ様
苺ちゃん様
ゆき様

まとめてのお返事すみません(´;Д;`)
コメントありがとうございます✨暖かい言葉に不安が落ち着きました(*^_^*)

あれから2時間半ほど様子を見ていたのですが、トイレにナプキンを替えようと思って行った所、ゼリー状の血がドバドバと出てきて、病院に電話したらすぐ来ていいと言われて、行ったらまさかの陣痛来てますと言われ…そのまま今、入院中ですヽ( ̄д ̄;)ノ笑
実感もわかず、心の準備ができていませんが…。
と、とにかく!がんばります!!!笑

おつきみうさぎ

★追加ご報告★
入院中も血が止まらず、大きい病院に搬送されました。
前置胎盤早期剥離との事で、すぐに手術!緊急帝王切開になり、さきほど無事産まれました(*^_^*)見守って頂きありがとうございました✨

ゆき

ご出産おめでとうございます!
ずっと気にかかってたので、無事に産まれてよかったです😭安心しました!