※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

神奈川県でプリンセスのサンダルを売っているお店を知っている方いますか?ネットでもいいけどサイズ感が分からないので試着したいです。

お写真の様なプリンセスのサンダルを購入したいのですがどういったお店で売ってるかわかる方居ませんか?
購入事態はネットでもいいのですが、サイズ感が分からないのですが一度履かせてみたいのですが…
住まいは神奈川なので出来れば神奈川県あたりてわ探してます!

コメント

Ⓜ︎

住まい神奈川ではないのですがイオンなどにある靴屋さんで夏の時期よく見かけますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    イオン‼️ありそうですね😊
    ありがとうございます🍀

    • 8月8日
りな

ピンクの方、娘が履いています♡
うちはアピタで買いました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちもピンク希望です❣️アピタ‼️最寄り駅にあります✨アピタは最終セールとかかなり安くなるので残ってるといいな☺️
    ありがとうございました🍀

    • 8月8日
deleted user

靴流通センターで数種類売ってますが
そろそろ最終セール終わる頃です٩(ˊᗜˋ*)و♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    靴流通センターなら近くにあります‼️しかも最終セールとは💕
    行ってみる価値ありますね✨
    ありがとうございました🍀

    • 8月8日
ちゃんママ

うちは西松屋で買いました😋サイズ感はモノによるかもしれませんがうちが買ったやつは若干大きめでした⤴️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    西松屋‼️盲点でした💦うちから歩いて行ける距離にあります☺️
    サイズ感、ネットのクチコミも大きめとか書いてあって、実際履いてみたいな💧と思ってました❣️
    ありがとうございました🍀

    • 8月8日
☆ユミ☆

西松屋、ベビザラスで見かけましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    西松屋、徒歩圏内にあります‼️ベビザらスもですか✨ベビザらス良く行ってたのに見てませんでした💦
    ありがとうございました🍀

    • 8月8日
ぴぴ

神奈川です🙆‍♀️
流通とかにいっぱい売ってますよ😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    流通やりますね✨車ですぐの所にあるので行ってみます❣️ネットだと送料高くて💦
    ありがとうございました🍀

    • 8月8日
のりのりの

西松屋、バースデイ、ABCマートで見ました!
うちはバースデイで買いましたよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    バースディにもあるんですね!
    昨日バースデイの近くに居たのに~💦と悔やまれます😅

    • 8月8日