※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
産婦人科・小児科

群馬県で不妊治療されてる方オススメの病院教えてください!またいくらくらい持って行ってますか?

群馬県で不妊治療されてる方
オススメの病院教えてください!
またいくらくらい持って行ってますか?

コメント

おっく

今後、どの程度の治療が必要になるかもありますが、群馬県のホームページにある不妊治療専門医がいいと思います。ほぼ高崎、前橋になりますが😰
医療者ですが、一般の産婦人科でも治療できるけど、やはり専門医がいいよと産婦人科医に言われました。
私は、前橋の今井ウィメンズクリニックに行きました。ここは初診予約不要なので直接行けば良いのが有り難かったです。分娩取り扱いないので、待ち合いにいるとき何となく勝手に周囲の方を心強くも思いました🤭笑
検査は、保険適応と保険適応外があるので医師が説明と金額も教えてくれていつやるか希望も聴いてくれました。
自費検査のとき2万近くした気がします。
普段は1万持って行きましたが1000円~と色々でした。
初診は、産婦人科医師にきいて生理3日目に行きました😊

ある程度通いやすい近くの病院から始めて、状況みて専門医もいいかもしれませんね。

• 恭子

恭子

詳しくありがとうございます!
    前橋行く予定です!

• 8月8日
  • 恭子

恭子

今井行って来ました!

• 8月8日
  • おっく

おっく

😲早いですね❗️お疲れさまでした😊
    私は、ダラダラと受診を先伸ばしにしてしまったので素晴らしいと思います❗️善は急げですね☺️
    zさんに一日も早く嬉しい日が来ますように☘️

• 8月8日
  • 恭子

恭子

実家の近くなのと生理前に一度行こうと思って行きました!
    ありがとうございます!

• 8月8日