※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

お風呂上がりに急にお腹痛くなり、旦那に起こしてもらったけど寝てしまいました。

今お風呂上がったあたりから
急にお腹が痛くなり動けなくなってしまいました。
前駆陣痛だと思うのですが
寝てる旦那の名前を呼んで起こしたのですがなかなか起きなく。ようやく起きたと思ったら
大丈夫〜?ねむいんだけど〜と言われ
お水をコップに入れてたので私にくれるのかと思ったら自分で飲んで
じゃあ、戻るね
また寝ました。
まだ私は蹲ったままなのに。。

コメント

ゆあん

私なら
フライパンで
旦那さんの、頭殴って
目を覚めせと
言ってやります

旦那さん
いい加減で
腹立ちますね( ̄□ ̄;)!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    呆れてものも言えませんでした。
    結局蹲りながら寝間着を着てソファーで座って様子みてます。。
    ホントの陣痛きたらどうなるのやら。
    今から不安です。

    • 8月8日
  • ゆあん

    ゆあん

    そうですよね
    陣痛来てから
    どうなることやらで
    心配なりますね( ̄□ ̄;)!!
    旦那さん
    眠さよりも
    ママさんの体と
    お腹の我が子
    優先に
    しっかりしてほしいものです

    私なら
    殴って
    起こしちゃいます(笑)

    妊娠中の
    不安もストレスも良くないので
    無理なさらないで下さいね
    旦那さんには
    あきれますね

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    あと一ヶ月後には生まれるのに
    未だに自覚がなく
    これまでも、お腹痛いとゆって夜中に病院に行くことになっても文句ばかり、涙が出てきますほんと。

    • 8月8日
  • ゆあん

    ゆあん

    未だに自覚がないなんて
    呆れますね
    ママだけの
    赤ちゃんではなく
    二人の赤ちゃんなのに
    文句言う
    旦那さんは
    ひどいですね
    ビンママさんの
    代わりに
    私が
    ビンママさんの
    旦那さんを
    飛び蹴りしてやりたいです(笑)

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    蹴り飛ばしてほしいです。
    ほんとフライパンで殴りたい😡😡

    • 8月8日
  • ゆあん

    ゆあん

    飛び蹴りしたいです(笑)
    フライパンで
    一回ではなく
    三回くらい
    殴ってやりましょう(笑)

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    私が許可します
    お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️笑

    • 8月8日
  • ゆあん

    ゆあん

    ほんと
    びんさんが
    私の友達で
    近くに住んでたら
    飛んで家に行き
    旦那さんを
    殴って
    飛び蹴りして
    念のために
    安全確保のために
    びんさんを
    我が家に連れて帰ると思います(笑)

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    お返事遅くなりました、すみません。
    ゆあんさん強いです笑

    • 8月8日
  • ゆあん

    ゆあん

    こんばんわ😃✨
    お返事は
    どんだけ
    遅くても大丈夫ですよ
    お気になさらず
    ぴんさんの体と
    お腹の赤ちゃん
    優先で大丈夫ですよ(///ω///)♪

    ぴんさんの
    赤ちゃんが
    産まれるのが
    我が子のように
    楽しみです
    なんか変ですね
    でも
    元気な赤ちゃん産んでほしいと
    心から思います
    妊娠中も大変ですが
    産まれてきたら
    余計大変なので、
    無理なさらないで
    頑張って欲しいです
    近場で。助けてあげたいくらい
    応援してます
    お体には、十分に
    気をつけて下さいね(///ω///)♪

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    我が子のように楽しみにしてくださるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます😍
    ベビちゃんのタイミングでお腹の中飽きた〜ママとパパのところに出よ〜と、ゆってくれる日を待ってます😍😍

    • 8月9日
93-37 +55

まだ自覚が無いのですね…
ぴんさん大丈夫ですか?
痛み落ち着きましたか?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    寝間着も来てない状態で蹲ってて
    ようやくパジャマきてソファーで座って様子みてます。
    痛みは若干和らぎました。

    • 8月8日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    お風呂上がりの状態だったの見てるのに
    スルーして寝ちゃったんですか?
    ε=(・д・`*)ハァ…ありえない💦💦
    ちゃんと起きてる時に、今の事伝えて
    しっかりしてもらわないとですね😣

    今は、ゆったり過ごして下さいね😌🍀

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    明日言っても多分覚えてないと思います😡
    ほんと今から本番が不安です。

    • 8月8日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    ウチの旦那も寝ぼけてると全く覚えていない!
    ウチは、そこをついて話します💧

    旦那に対しての不安は皆さんあるんですね…
    私も旦那が不安です…ε=(・д・`*)ハァ…

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    不安ですよね。
    本番でも寝られたら何もゆえなくなってしまうし
    私は最悪旦那が使えなかったら実の母親呼びます!車で2分のところに住んでるので😓😓

    • 8月8日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    実母 心強いですね😊
    旦那さん しっかりしろー😡って言いたいです💧

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    実の母親読んできた時点で旦那は怒られて私からしたらいい気味だ笑

    • 8月8日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    そうゆう事も分かってないのが男ですよね💧
    妊娠も出産も人事みたいな😠
    お前の子だよ😏😡って蹴り飛ばしたい😏😏😏

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    明日起きたらとりあえず説教します☝️
    自覚なさすぎてほんと嫌。

    • 8月8日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    ボケてない時にしっかり説教して下さい😌

    ぴんさんは、もう少しマタニティライフ
    楽しみましょ🎵
    張りや痛みに気を付けて下さいね😊

    私の愚痴まで聞いて頂きありがとうございました🙏

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    こちらこそありがとうございました!!

    • 8月8日
とんきち

大丈夫ですか??
ちょっとご主人、もう少し考えて欲しい😭

うちはまだ初期ですが、つわりが酷くて
検診で主人に付き添いしてもらった時に、吐き気防止で持参していた菓子類を待合室で主人がバクバク食べてたのに驚愕しました。
これ、私の命綱なんだけど…って。

まだ自覚ないんですかね💦
ご体調気をつけて、頑張ってくださいね!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お互い辛い時期ですが
    元気な子供を産みましょ!

    • 8月8日