※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

東京駅周辺に詳しい方に質問です!今度、主人の実家に帰省する事になった…

こんばんは。
東京駅周辺に詳しい方に
質問です!

今度、主人の実家に帰省する事になったのですが、
新幹線で片道5時間かかるんです💦
子供は1歳なのですが、
まだ歩けないので基本ハイハイです。

そこで、乗換えで立寄る東京駅周辺で
少しでも体を動かせてあげたいのですが、
ベビースペースのような場所はあるんでしょうか?

色々調べましたが、
KITTEの屋上庭園くらいしか見つからず。
(この猛暑の中、屋上はちょっとキツイかな…)

ちなみに周辺というのは
ベビーカーを押して歩いて行けるくらいの距離で
考えています。

もし心当たりがあれば
教えて下さい!

コメント

マーマママ

東京住んでいましたが、東京駅周辺はビジネス街なので、基本的にこどものためのスペースはないです。
わたしもマタニティ時代に調べまくったんですが、、、
駅は複雑ですし、人も多く、子連れの移動は大変です。

はじめてのママリ🔰

私も東京駅経由することがあるので今後のためにちょっと調べてみたんですが、東京駅の大丸のボーネルンドで少し遊べるみたいです😃写真見たら楽しそうですよ

さすが百貨店なので綺麗な赤ちゃん休憩室もあるみたいですし、地下街通っていけば涼しいですしいかがでしょうか😄

  • りん

    りん

    今調べてみました!
    とても綺麗で楽しそうですね❁

    夏休み期間は親子3人で
    1000円でちょっとお得に
    なってました☺︎𖤐

    候補に入れたいと思います!
    ありがとうこざいます😊

    • 8月8日
littlefalls

有楽町の方なのでちょっと距離ありますが、無印の木育広場というのがあります。行ったことはないんですが以前私も似たような状況のことがあり調べました💡
上の方が書かれている大丸の方が良いかもですが、参考までに😊

  • りん

    りん

    ありがとうこざいます☺︎
    参考にさせていただきます❁

    • 8月8日