※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
ココロ・悩み

旦那とのイチャイチャが減って悩んでいます。誘い方がわからず、気持ちがすれ違っている状態。アドバイスをお願いします。

先月、9ヶ月ぶりに旦那とイチャイチャしたんですが
それからまたありません(笑)
周りは1ヶ月に数回してるみたいなんですが
うちはなかなか………😣💦

みなさん、旦那様を誘う時どうやって誘いますか?(笑)
あたしは素直じゃないのでうまく誘えないのと
むかし、一度だけ拒否されたことがあって………
勇気が出ません。

旦那は友達に「子育てで大変そうで誘いにくい」と話してたみたいです。

お互いの気持ちがすれ違っている状態…
どうしたらいいんでしょうか😭

また我が家には2歳の犬もいて、そっちも気になって😂💦

誰かアドバイスお願いします!!!

コメント

Ⓜ︎

雰囲気作ってしまえばこっちのもんだと思ってるので寝る前にやたらひっついたり自分からキスしたりしてると旦那が乗り気になってくれるので後は任せてます(笑)

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    雰囲気とか作れないーーー🤣
    今、ベッドに子どもと寝てて旦那だけ敷布団なんですよ😂

    • 8月8日
あーすー

したいときはひたすらくっついてます笑笑

エッチしないのー?って聞きます😂

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    やっぱくっつくの効きますよね😅
    くっつくと、暑いって言われます😭(笑)
    エッチしないの?とか聞けない!(笑)

    • 8月8日
  • あーすー

    あーすー

    冷房ガンガンにしましょ!
    くっついてチュッチュすりゃ、立つもの立ちますよ笑笑

    • 8月8日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    自信ないけど………
    頑張ります(笑)

    ありがとうございます😂❤️

    • 8月8日
アリス

くっつきに行ったり、ひたすらちょっかいかけてます😂(笑)

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    ちょっかいって、例えばどんなのですか?(笑)

    • 8月8日
  • アリス

    アリス

    うちの旦那は寝る前ベッドで携帯ゲームするのが日課なんですけど、その時にわざと携帯の画面くちゃくちゃーって触りに行ったり(笑)顔と携帯の狭い隙間に入りに行ったり(笑)
    ちょっとアホみたいですが、そんなことしてます😂(笑)

    • 8月8日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    携帯ゲーム、うちもしますね🤤
    邪魔したら殺されてしまいます(笑)
    子ども産む前とかは、あたしもアホみたいなこと
    たくさんできてたのになー😭(笑)

    • 8月8日
まー

冗談とかは言いあうような感じではないですか?😳

うちは、冗談でセックスレスと言い合って、どうにかこうにかイチャイチャしてます笑

好き好き私から言ってます(笑)
初めはふざけながらだけど良い雰囲気になったるするので、
それでセックスまで持っていきます😊

それと、この前、親に預けて久しぶりに旦那と食事に行きました。
その時にいろいろと自分の思う事を話し合いましたよ😌
1度2人きりの時間を持って話をしたら良いかもしれません☺️

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    たまーーーーーに言い合いますね😅
    好き好きアピールも周りが引くくらい
    あたしの全身から出てるみたいです(笑)
    旦那とあたしは年の差9個あり、向こうも疲れがあるのか
    なかなか………😅

    話し合う時間って大切ですよね😌❤️

    • 8月8日