※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
ココロ・悩み

アパート1階住まいの私たち。2階の独身女がうるさくて、彼氏と思っていたが、実は旦那の後輩だった。旦那が怒ってくれたが、今日は出張中で騒音が気になる。

アパート1階住まいの私たち(旦那と息子と3人)

2階の独身女が毎晩毎晩うるさくて😫
特にうるさい日は男の声がして、
ヤンチャな車が駐車場にとまってるし、
独身女の彼氏なんだろーなー

防音もなってないし
息子が起きちゃうじゃんか!!!!殺意


って、つい最近まで思ってたけど

独身女の彼氏が、旦那の後輩だったことが発覚!🤭

旦那が今までのうっぷんを晴らすべくブチ切れてくれたwww

たまたま後輩でよかった。😶


でも今日は旦那が出張だから、駐車場に旦那の車が無い。



あーーもっ!!!うるさいよ!!
旦那はいなくても、私らがいるんだよ!!


ピンポンダッシュしてやろか!!!😑

コメント

✴︎

わかりますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
うちも上の人すごいです!
保育所行く年齢くらいの子が2人いるんですけど毎日運動会みたいで😥💦
うちも赤ちゃん👶いるんでなんとも言えないかもしれないですけどね

  • かーる

    かーる

    子どもはお互い様にしても
    ほんと困りますよね😢

    揉めたくもないですしね😱💦

    • 8月8日
  • ✴︎

    ✴︎

    賃貸の難点ですよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    うちの上の夫婦はまだかなり若いからお父さんの怒鳴る声、お母さんの怒鳴る声が聞こえます笑
    しかも大体夜になるとなぜかビー玉大量床に投げつけるんでものすごいおと!そして毎日運動会のように走ってますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 8月8日
  • かーる

    かーる

    怒鳴り声なんて聞き苦しい。。
    しかもビー玉⁉️
    寝る前の儀式ですかね。😑

    引っ越したいです😭😭

    • 8月8日
ママ

明日、大家さんにキツく言った方が良いと思います!

わかります!殺意!
うちも今だに同じアパートの車うるさくて殺意殺意です!
あと犬!
怒鳴りそうになりますねT^T

  • かーる

    かーる

    大家さんもなんか、賢くなさそうな人なので任せるにもなー😫と悩んでおりました😭

    エンジン音は困りますよね😑
    無駄に吹かされると余計に!

    実家の近所の犬がうるさくて、役所に匿名で言ったら静かになりましたよ👍田舎だからかもしれないけれど!

    • 8月8日
すもも

それはイラっとしますね😭💦
旦那さんいないからってうるさいのはちょっと常識ないですねm(_ _)m
小さいお子さんいるんだから理解して欲しいですね😱😱😱
それにしても世間は狭い!!

  • かーる

    かーる

    世間は狭すぎです!😂
    まさかあいつだったのか!!!
    って旦那も驚いてました😫

    • 8月8日
みー

旦那さんに電話してチクってやりましょ👍
そして、もう一回怒られろ😤

  • かーる

    かーる

    旦那が帰ってきたら即報告します!😂

    • 8月8日