※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
妊娠・出産

明日検診で、痛みがあり心配です。旦那が仕事で病院に行けず、どうしたらいいか教えてほしいです。

明日から正産期に入る初産婦です。

夕方の5時ごろに急に痛くなり立ってられなくなり座ったり横になったりしていましたがだんだん痛みがきました😂お風呂に入ると痛みの感覚が狭まっていましたがいまは10分ほどすると痛くなってきます。
痛いときはお腹も張って腰もずーんとする痛みです。
旦那が明日も仕事のため病院に行って、帰されてしまうとかわいそうだなって思ってしまうんですが、痛みがきてるときはなんもできないくらい痛く、変な汗かきます。

明日検診なんですが、どうしたらいいでしょうか、、

ちなみに20分のときはお風呂に入っていました😂😂
先輩ママさん教えてください😂

コメント

テディさん

とりあえず、病院に電話してみてはいかがでしょう⁉

りぃさん

私も始まりこんな感じでした!
病院に電話して、お風呂はすでに入られたということなので、食べられるうちに食べ物を食べておいたほうがいいです!
本陣痛になったら食べられなくなるので食べられるうちに体力つけた方がいいです!
わたしもママリでアドバイスされ、食べれるうちに食べて置いたおかげで30時間乗り切りました!
頑張ってください!
乗り越えたらこの世のものとは思えない天使に会えますよ✨

諒ママ

前駆陣痛なら立っていられないということはないから、ちょっと感覚がバラバラかなぁとは思いますが、電話して診てもらったらどうですか?