※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねこ
ココロ・悩み

7月初めに化学流産された方へ。次の生理が来るまでの経過について、病院に行くべきか迷っています。

化学流産された方に質問です。
7月の初めに化学流産と診断されてからどのくらいで次の生理が来ましたか?まもなく1ヶ月過ぎるのですが、病院に行くか迷っています。

コメント

ぱお

私は去年の9月に化学流産と診断されて、10月初め頃生理が来ました。ちなみにその前の生理は8月初め頃でした。
精神的にしんどいし不安ですよね。

• もねこ

もねこ

ありがとうございます…
    化学流産と診断されて1週間は大量の出血で、その後の診察では子宮に何も残ってないので、普通に過ごしてくださいと言われて1ヶ月。生理が来るのかまだ、体調が整ってないのかとか色々考えてしまい、不安でした。もう少し様子を見てから病院に行こうかと思います…

• 8月8日
とも

色々、心配になりますよね(^^;
私は、いつもより遅れて生理が始まったんですが、化学流産して1ヶ月半くらいでした。

• もねこ

もねこ

ありがとうございます。
    ルナルナのアプリで生理周期を登録してるんですが、化学流産を生理としてみなしていいのか。今の状態は良好なのかと少し不安になってしまい。投稿しました。もう少し様子を見てみます!

• 8月8日