※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

先週の水曜に健診行って翌日おしるし有そのあと前駆を繰り返してそろそ…

先週の水曜に健診行って翌日おしるし有
そのあと前駆を繰り返してそろそろかな?ってのが2日くらい続いてたのに、
子宮の痛みやお腹の張りはあるものの、ここ3日くらい前駆すらない‥
歩いても階段登り降りしてもスクワットしてもオロナミンC飲んでも焼肉食べても効かない
今週の土曜が予定日でお腹は下がってきてるけど出てくる気配なさすぎて嫌になってきた‥

コメント

ちゅん

私もまったく一緒です!
予定日も一緒だったのでついコメントしちゃいました(笑)
なんかソワソワしますよねーm(_ _)m

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

回答ありがとうございます😊
    予定日まで一緒だなんて😍
    期待が大きかった分、赤ちゃんが私に会いたくないのかな‥😥って寂しい気持ちでいっぱいです😢
    お互いお産頑張りましょう👍✨

• 8月7日
  • ちゅん

ちゅん

にゃんちゅうさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね♡(笑)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• 8月7日
❤︎り❤︎え❤︎

私はおしるしがあってかなりの日数が経った後に予定日超過破水して出産しました。
またお腹が下がるから出産というのは迷信だと担当医は言ってました。
私は下がりませんでした。
思ってる通りにならないから『嫌』になったんですか?

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

思い通りにならないから嫌ではなくて期待が大きかった分、
    赤ちゃんが私に会いたくないのかな?と不安になってしまいました😢

• 8月7日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

まだまだ正産期だしお腹の中が居心地良いからだと思いますよᙏ̤̫

• 8月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

焦っても仕方ないのはわかっていてもついつい早く会いたい気持ちが強くて舞い上がってしまいました😅
    まだ予定日まで数日あるので赤ちゃんに早く会いたいよーと話しかけてみます✨

• 8月7日
りり

私も先週の木曜におしるしが2回もあったのに未だに陣痛来ません…
前駆陣痛はあるんですけど…

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

焦っても仕方ないのはわかっていてもついつい会いたい気持ちが勝ってしまって😢
    私もおしるし2回あって前駆から規則的な痛みになり病院に電話しようと思ったら痛みが遠退き今に至ります🤔
    今は前駆すらない状態です😅

• 8月7日
  • りり

りり

焦りますよね…今年の夏は暑いしお腹重たいし尚更😭
    1人目の時はおしるし来た日に陣痛も来たので、尚更今か今かとソワソワしちゃいます…
    最近は母に、もう予定日近いんだからそのうち陣痛来るんだしドンと構えてなさいと言われる始末です笑

• 8月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私の母も時がくれば産まれるんだから焦っても仕方ないって笑ってます😅
    先週の出来事から今は前駆すらない状態に勝手に不安になってたのかもしれないです💦
    のんびり屋さんな我が子にたいしてママはソワソワが止まらないです笑

• 8月7日
  • りり

りり

前駆も無いのは不安ですね…

母はわかっててそうやって励ましてくれるんですけど、旦那や父が、今日も来なかったなとか、お腹張ってる??出てきそう??とか言ってくるのに対して、こっちだって知りたいよと言うイライラと、かなり焦りがきます笑
    けど、1人目が予定日4日過ぎて出てきてくれた時と同じように、今回も過ぎるのかなーなんて心のどこかで思い始めてきました笑

• 8月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

わかります!笑
    出てきそう?って聞かれて答えられるなら世の妊婦さんみんな知りたいだろうよ!って思います🤣
    でも産まれてきたら赤ちゃんに合わせて生活するのが当たり前だし、今からママが焦ってちゃだめだなって思い始めました😊
    焦らず我が子の成長を待ってあげれるママになる勉強だと思うことにします!笑

• 8月7日
  • りり

りり

男の人っていくつになってもそう言う気遣う部分が抜けてるんだなーって思いました笑
    そうなんですよね…子育てって子供のペースだから焦っちゃいけないですもんね💦
    たまに他の子と比べて焦っちゃう事もありますけど…

• 8月7日
いちか

予定日2日違いです😌!来週月曜ですがもう超過するねって主治医から告げられて凄くしょぼーんとしてます😓切迫で入院してたのに!?って感じです。。ジンクス私も試しましたがまーーったく効果なく😔💔💔
前駆もないです…
赤ちゃんのタイミングですが
なんだか頑張りすぎて
泣けて来ますよね😥
お腹も苦しいですし…
無理なさらずに過ごしてくださいね!

私はもう諦めて
のんびり待とうと思います😥

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

切迫で入院されてたんですね💦
    先週おしるしの後、前駆から規則的な痛みになり病院に電話しようと思ったら痛みが遠退いてしまい‥😢
    やっと会えると思って舞い上がってしまいました😥

• 8月7日
ぴーやん

わたしもおしるしあってから4日経ってますが前駆すらありません😂
明日予定日です!待ち遠しいです!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

おしるしはあくまで目安で翌日に産まれる人もいるし、1週間近く経ってからの人もいるってのはわかってるんですけど、
    先週前駆から規則的な痛みがあり病院行こうと思ったら痛みが遠退いてしまい😢
    ついつい早く会いたい気持ちが勝って舞い上がってしまいました😅

• 8月7日
ぱちくり

同じ状況でついついコメントしちゃいます\(^^)/

前駆すら無くなって、落ち込んじゃいます。(笑)
結構同じ状況の方いるんですね、なんだか安心しました。
私も良くないとは分かっているのですが焦ってしまって、、お互い頑張りましょうね~(^○^)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

初産なので期待とか不安の起伏が激しくて今の状況にソワソワしっぱなしです😅
    でもこの質問にたいして同じようなママさんがけっこういて安心というか、
    こうやってみんなママになっていくんだなーって励まされてます😋

• 8月7日