※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

エルゴで骨盤痛くなりませんか?今エルゴオムニ360使ってます。息子が大…

エルゴで骨盤痛くなりませんか?
今エルゴオムニ360使ってます。息子が大きくなってきて(現在7.5キロぐらい)抱っこ紐使うと骨盤が痛くなります…
ジャストウエストあたりにつけると、腰ベルトのかたいのが骨盤上部にあたって痛い。
腰らへんでつけても結局骨盤しめつけられて痛い…。
私の付け方が悪いんでしょうか…エルゴが合わないんでしょうか…
骨盤痛くならない付け方や、他におすすめの抱っこ紐などあれば教えてください(;O;)

コメント

mama

答えじゃないのですが
私もアップリカで腰も肩も辛くて
エルゴの1番最新のにしましたが
やっぱり腰は痛いです(´•̥ω•̥`)💦
暑いし痛いし辛いですよね😢
回答じゃなくてすみません😫

• N

N

やっぱ腰ベルトついてるものだと仕方ないんですかね💦かといって肩だけのもきっと痛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

• 8月8日
あーさー

えーそんなこと思ったことないー
腰あて?ついてるじゃないですか。
あれをちょうど腰のとこにくるように調節したら、どうにかならない??

• N

N

私が締めすぎなんですかね…腰のところにしても骨盤が圧迫される感じで痛いです(;O;)

• 8月8日
わたあめ

痩せてらっしゃいますか?
私はそこそこ肉があるからか骨盤が…っていうのは感じたことないです💦

• N

N

産前よりも体重減ったので痩せてるほうかもです…💦1歳のお子さん抱っこしてても全然平気ですか(._.)??

• 8月8日
  • わたあめ

わたあめ

今10㎏ありますが、痛くないですね💦

• 8月8日
とーましゅ☆

同じく骨盤が痛かったので、腰ベルトが骨盤に当たらないようにヘソあたりで締めてます。

• N

N

へそあたりで締めたときも重さかかるとだんだん骨盤上部にあたってしまって💦自分が思ってるより更に上なんですかね…試してみます!

• 8月8日

「子育て・グッズ」に関する質問