※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安定期に入り、女の子を希望していたが性別が違い、嫉妬とイライラを感じています。

安定期に入り情緒も落ち着いてきたと思ったのにな〜
羨ましい嫉み。女の子が可愛い服着た写真、、、送って来ないで。イライライライライライライライラ。
女の子希望してたのでまだ受け入れられない😢
私は最低です。なんで希望した性別にならないんだろう。

コメント

❤︎男女ママ♡

うちも男の子でした
でも早々にふっきりました!
言葉にしたら人としてダメになる気がして…あとせっかくきてくれた赤ちゃんに申し訳なくて…

そして男の子ママみーんな言いますけど男の子は相当可愛いですよ
女の子は見た目や着せ替えのかわいさ、男の子は内面の可愛さがあります
女の子は母親と口喧嘩しますけど、男の子は、母親を守ってくれますよー!

• みー

みー

そうですよね。勝手に可愛い服想像してお揃い着たいなーとか考えて。
    何もなく順調に育っているんですが、ネットで女の子に変わった人いるかなーとか検索して。
    我が子に申し訳ないです。😢

• 8月7日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うち家族でリンクコーデたくさんしてます

おもに父子で特にしてますがパパとお揃いほど微笑ましいものってないですよ♡

ママと娘は普通ですけど父息子のお揃いはみんなから褒められまくりです!

• 8月7日
はじめてのママリ

わたしも男の子でちょっとショックでした😭
いまネットで男の子のいいとこいっぱい探しています!
女の子はやはり小さい時から女みたいですよ😭

• みー

みー

正直あまり言いたくないけど、ショックですよね😢
    自分の子供なのに、、、
    何で女の子がいいんだろ〜
    大人になっても遊びに行ける!
    って思ってたけど、母親と遊ばない女の子もいますよね。

• 8月7日
a mama

私も女の子希望してました!!
性別聞いた時は何かショックだったというかなんか分からない気持ちになりました🤢でも妊婦生活送っていくうちに愛おしい気持ちでしかなくなりました!男の子なりの元気さもあるし男の子でよかった♥️って今は思ってます😍そうやって気持ち切り替えれるのは人それぞれだろうけど・・・みーさんもそう思える日がくるといいですね♥️授かった命👶🏻ママを選んできたんだし💕💕何か上からになってしまいました🤢そんなつもりはなかったんですが🤢すみません🤢

• みー

みー

そうですよね!今日わかったばかりなのでゆっくり切り替えていきます😭ありがとうございます😊❤️

• 8月7日

私も男の子の予定です!
一人っ子予定なので、将来いっしょにお買い物とか行きたかったけど男の子だったら無理だろな〜って思ったりもしますが、もしかしたらめっちゃお洋服とか好きになって「母さん!一緒にミナミ行こう!」とか言ってくれるかもしれない!!って思ってます😂💕笑
あと、夫のことが大好きなので、夫の分身が出てくると思ったらめっちゃ愛おしくて💕女の子で、「パパと結婚する!」とか言われたら、本気で喧嘩になるとおもいますし笑

• みー

みー

そうなんですね!私も女の子なら一人っ子でいいかも〜って考えたりしてました!勝手にですが(笑)
    旦那の妹は全く自分の母とお出かけしないので、その血も受け継ぐと思ったら女の子でも一緒に行けるとは限らないですよねー。(笑)
    旦那さん大好き❤いいですね!
    私はそこまでなので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• 8月7日

退会ユーザー

私の母は他界してますが、生前ほんとに仲良くていっしょにランチとか買い物とかしてたけど、義母と義姉はあんまり仲良くないみたいです😂💦
    ほんとに人によるとおもいます!笑

あと、私はまわりの友達の子供も男の子ばっかりなので、将来は友達とランチとか買い物すればいいやって思ってます🤗💕

• 8月7日
れな

私も女の子ほしくて一人目は男の子で二人目女の子ですが、確かに服選びなどは女の子楽しいですが、男の子は本当に小さい彼氏みたいな感じで胸キュンしたりします💕幼稚園くらいになると女の子のママは女子は扱いめんどくさいわー男の子は単純でかわいいってのもよく聞きます!産まれたら絶対絶対我が子は誰よりもかわいいですよー!!

とと♡

うちは今19・17歳の男の子👦もう諦めてた矢先の今10歳の女の子👧そして、生後二ヶ月の男の子👶が居ます。改めて思うのですが…男の子カワイイですよ!♡

まちゃ

私は逆で、男の子がほしかったのに女の子でした。赤ちゃん用品を買い出しに行っても青いものばかり目に入ってくるし、ほぼ同時期に妊娠した友達が男の子だったと聞いてため息…😓でも、産まれてきた娘がもう可愛くて可愛くて…!!自分の子ってこんなに可愛いんだ!と、周りがひくくらい親バカになってしまいました😅産まれてきてくれて、顔を見たら「この子で良かった!」って思えると思いますよ✨

• みー

みー

なんで希望の性別と逆になるんだろ〜😭
    そうですよね😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

最初は受け入れられませんでした😨
息子には申し訳なかったけど…
やっぱり女の子がよかったなぁと思うことはありました。

が、しかし。産まれたらもう可愛くて可愛くて仕方ない。毎日嫌がられても抱きしめてます。笑

男の子いいなぁと言われることも多いですよ☺️ 私結構言われます!
男の子ほしくて産み分けもしたママ友いますが、2人女の子ママです。

• みー

みー

何もかもやる気がなくなるくらいになってます(笑)我が子には内緒ですが。(笑)
    名前も思いつかいないし、女の子ならいろいろあったんですけどね🤫

でも、自分の子供だし絶対可愛いですよね!❤️

• 8月7日
Na❤︎

私みたいに母親と犬猿の仲だった女もいるので、女の子なら絶対に母子仲良しってわけじゃないですよ😅
たぶんイメージとか憧れが先行してるんでしょうね💦
むしろ私は男の子希望なので羨ましいです!

• みー

みー

そうですよね😭
    私は友達よりも母と出かけるくらい仲良しなので、、、😍それを自分の娘でもしたいなーって。

希望する性別が生まれてくれたらいいですよねー😂❤️❤️

• 8月7日
まるる

私は1人目男の子です。
今は女の子希望のママが多いですよね!私も1部に女の子がいいよ〜って言われたりしてジェラシーでしたよ(笑)
でも、親戚の女の子とママが喧嘩しているのを見たり、おませな女の子を見てると「うーん😓」って思ったり。
洋服は可愛いですが幼稚園になると好みが出てきて着てほしい洋服は着ないみたいです(笑)
男の子はその辺単純らしい。しかもママっ子でかなり可愛いです。毎日何度もチューして抱きしめてます(笑)可愛すぎて!!

• みー

みー

元気に健康に生まれてくれるのが1番ですよね。
    男の子の服でも見て切り替えます😅
    って言いながら心の中では6カ月検診で変わってないかな〜とか思ったり(笑)(笑)

• 8月8日
  • まるる

まるる

もし2人目希望あるのならまだチャンスはありますし産めば男の子の良さも分かりますよ( ˆoˆ )/

• 8月8日
  • みー

みー

そうですよねー💓
    お兄ちゃん、妹って順番は憧れです❤️✨
    でも1人が女の子だと次はどっちでもいいや〜ってなるけど、男だと次へのプレッシャーが(笑)(笑)
    男の子もかわいいんでしょうけどね💕

• 8月8日
  • まるる

まるる

それはなんとなく分かります(笑)でも、女の子産んでたら次は男って言われますよー😂

• 8月8日
  • みー

みー

個人的女女でも全然良いな〜って思ってて(^^)

• 8月8日
  • まるる

まるる

それなら気の持ちようが違いますよね…😂でも男の子の可愛さも絶対分かるんで大丈夫ですよー☆

• 8月8日