※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
子育て・グッズ

息子よ、、せっかく寝たのに自分のおならとともに眼を覚ますのまじかんべん😂最近背中スイッチすさまじいな、、😭

息子よ、、せっかく寝たのに自分のおならとともに眼を覚ますのまじかんべん😂最近背中スイッチすさまじいな、、😭

コメント

Rママン♡

同じです!笑
うちもおならをブーーっと長いのしたり、力んでしたおならのあとは、うぅーんと伸びをしてモジモジ起きだします😂

• めめみ

めめみ

一緒ですねー😂せっかく寝たーってホッとしたつかの間、ブーってすごい音とともにもじもじえーん!って、、ほんと勘弁してほしいですよねー😭笑

• 8月7日
  • Rママン♡

Rママン♡

相当熟睡してればプッぐらいは微動だにしないんですけど足上げるおならは起きる確率が大ですね😆笑

• 8月7日
  • めめみ

めめみ

そうなんですよ!笑 あまりにも大人のようなおならするから、ん?旦那?って時々思います😂笑

• 8月8日

分かります!
ほんまに、勘弁ですよね💦
思わず、いやいや!言うとくけど自分のおならやからな!と今日もまさに言ってしまいました🤣

• めめみ

めめみ

思わず産まれて間もない我が子に冷静につっこんでしまいますよね🤤笑 自分のおならで泣くんかーい!って😂笑

• 8月8日