※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お盆に旅行で飛騨高山の宿に一泊する予定です。周辺で1歳の子供も楽しめ…

お盆に旅行で飛騨高山の宿に一泊する予定です。
周辺で1歳の子供も楽しめる観光スポット、施設、遊び場など知っている方いらっしゃいますか?
ネットで調べてはいるのですが、迷っています(;ω;)
もう一泊したいのですが、飛騨高山から帰り道の石川、富山、長野のどこかにしようかなと思っています。
おすすめの場所がありましたら参考にさせてください!

コメント

K S

ガッタンゴーって言う廃線になった線路を自転車で走るのはめっちゃ楽しかったでする
ただ暑いかな💦

  • ままり

    ままり

    そこ調べたら出てきてて楽しそうだなぁと思ってました!
    やっぱり真夏となると暑いですよね(;ω;)
    ありがとうございました😌

    • 8月8日