※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

産前はお腹を下したり食あたりになったときの腹痛にかなり強く我慢でき…

汚い話ですみません💦
産前はお腹を下したり食あたりになったときの腹痛にかなり強く我慢できたんですが、産後ちょっとした腹痛でもトイレに駆け込む程痛みに耐えられなくなりました😫
こういう体の変化された方いますか?
こういうもんなんですかね💦ある程度我慢できないと、子供あやしてるときとか腹痛きたら地獄です😭

コメント

Y.N

私も産後にトイレ我慢できなくなりました😭
大きい方もおしっこも両方我慢できないです😳

  • ぼん

    ぼん

    そうでしたか!同じ方がいてよかったです😄
    なぜなんでしょうね?我慢は体に良くないからいいんですけど、痛みに弱くなるという謎ですね💦

    • 8月8日