※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
家族・旦那

コンビニに寄って仕事から帰ってきた旦那。この時間、携帯持って「コン…

コンビニに寄って仕事から帰ってきた旦那。
この時間、携帯持って「コンビニ行くけど何かいる?」ってクソ怪しいから(^^)
家から徒歩3分なのに、かれこれ30分かかってますけど。
荒野行動しだしてからおかしいわ(笑)
不倫の決定的瞬間でも見たら写真撮って離婚するのに!こそこそされるんが一番腹立つ。

決定的証拠はないけど、女と何かしよるな!って時みなさんどうやってイライラ解消してますか?

コメント

e

私ならそのまま聞きます。
それでキレてきたらじゃ携帯みして。
何もなかったら謝るし、って、、
見せれないなら黒かな。

ぴーちゃん

電話して携帯触るの阻止するとかどうですか?😄

〇〇

最近不安だから携帯みせて!はどうでしょう😭

• ぱぴまま

ぱぴまま

以前勝手に携帯見て、女とライン交換して会おうとしてる会話はありました。旦那にも見たの言ったので、今回は消したりしてると思います(^^;)

• 8月7日
  •  〇〇

〇〇

友だちの話なんだけど、旦那の行動が怪しくて調べたら浮気してたんだってー!もし私が浮気されたら即離婚で今後一切子どもには会わせんかな!って釘を刺しときましょう😣

• 8月7日
ママリ

うちも荒野行動みたいな感じのアプリ始めてから怪しくなりました😤

• ぱぴまま

ぱぴまま

やっぱり怪しくなりますよね(笑)
    本当クソゲーですよ。

• 8月7日
YAMA.

荒野行動、本当に気をつけ方がいいです。私の姉は、荒野行動通じて不倫してます。1人は身体の関係持ってます。姉は結婚して子供も2人。相手にも妻子がいてW不倫。今はその人じゃない人(2人)と連絡とっているらしく、そのうちの1人を好きみたいです。何度も止めても無駄で聞く耳持たないので全部バレて全部失って地獄に落ちろと思っています。子供は女の子と男の子、旦那さん(私から見て義兄)はすごくいい人なのに。姉が嫌いになりました。

• ぱぴまま

ぱぴまま

やっぱり不倫までいきますよね〜
    ライン交換して会おうとしてることはありました。勝手に旦那の見たので💦
    お姉さん凄いですね、ある意味。
    子供がいて荒野行動する時間があるのが羨ましいです(笑)

• 8月7日
  • YAMA.

YAMA.

本当に早いうちに辞めさせた方がいいです😔しかも子供も今年で3歳と2歳の年子です… 子供起きてても荒野行動やってますし、ご飯中にもやりながらなので私が居る時は私が2人と自分の娘面倒見ながらです。義兄仕事から帰ってくるとイヤホンして通話しながらやってますし… 母親の自覚ないんですかね、

• 8月7日

私の旦那もです🙋
本当に腹が立ちます。
会おうとかいうLINEのやり取りはなく
そのゲーム内のチャットでケー番きいて、LINE交換していて、さいきんになったらカカオトークまでやりだす始末。
スマホを買い換えるというので、前使ってた方のスマホを見たら黒でした、、、😭
もうむりだとおもって、いま別居するのに話し合いの段階です。
娘もパパの存在をもうわかっているので パパーと求める時もあって
娘のことは大切にしてるみたいなので離婚までしなくても?みたいな感じで自分もまだ離婚に踏み出せないです。普通なら離婚ですよね···
別居して変わろうとしてくれるならまた、戻る気はあります。