※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

子供が泣き出したら旦那がすぐに録画してあるNHKを見せます。1日何回見…

子供が泣き出したら旦那がすぐに録画してあるNHKを見せます。1日何回見るの?って思うくらい、、
私的にはあまり見せたくないのですが、、
もう小さいことでイライラがとまりません

コメント

きいち

うちも同じです!すぐにテレビに頼ります💦
テレビはなるべく見せないで!と言ってます😂

• ひまわり

ひまわり

うちも言ってるんですけど、、なかなか伝わらないです、、

• 8月7日
しぃ

わかります!わかります!
うちの旦那もぐずったらすぐYouTube見せたりして機嫌とります😂
すぐそういうの見せないで!て言っても全然治りませんね💦
子供の中では旦那のスマホ=好きな動画見せてくれる、でインプットされてしまってるので旦那がスマホ構ってると見せろ見せろと騒ぐので子供の前でスマホ構われるのすごく嫌です…

• ひまわり

ひまわり

わかります!!うちはチャンネル持ってねだってきます、、

• 8月7日
まりも

同じデーーーース😭👍
しかもテレビばっかりやめて!と言うと今度はスマホでyoutubeやら撮った写真やら見せ始めます💔
テレビじゃなくて〇〇して遊んで、まで言わないとしないので疲れます…( ; ; )

• ひまわり

ひまわり

それが一緒って何で分からないんですかね、、イライラしちゃいますね💦

• 8月7日
ぷちこ

ちょっとわかるかも。。。笑
しかも子供はちゃんと見ちゃうんですよね😅(好きだからw)
私もあまり見せたくないのでテレビ見すぎだめだからテレビやめてー!って言いますね!イライラしたら深呼吸でいきましょ😱!!!

• ひまわり

ひまわり

深呼吸、、で頑張ります!!
    ありがとうございました😊

• 8月7日
はじめてのママリ

うちも!!!テレビかおやつです。
娘はお父さんに遊んでもらうのが1番嬉しそうだよ〜と伝えるようにしてます。

• ひまわり

ひまわり

なるほど!うちもそれでいってみます!

• 8月7日
あすく

すっっごいわかります❗️❗️❗️
なんか旦那って、楽することばっかり考えてませんか⁈笑

うちもすぐテレビ見せようとします。あと、面倒見ててってお願いしたらすぐ昼寝させようとしたり😵、ご飯食べさせてってお願いすればわざわざ手掴みメニューにしてるのに全部スプーンで食べさせてたり(私は毎日3食ぐちゃぐちゃに付き合ってるんですけど😤ってキレました‼︎)

普段育児してないくせに、たまに面倒見るときくらい手抜きするなって腹たちます❗️❗️
あー思い出したらイライラしてきました😱笑

• ひまわり

ひまわり

うわーーーーめちゃくちゃわかります!うちは旦那がかなりキレイ好きなので、食事とかぐちゃぐちゃにしたらすぐ片付けようとするのでかなり腹が立ちます!!

• 8月7日
  • あすく

あすく

わーーそうなんですね😱
    うちもやります❗️
    ちょっと遊び出しただけでごちそうさまにしようとして💦
    いやいやまだ食べるだろって…😓
    腹立ちますね😂😂😂

• 8月7日
  • ひまわり

ひまわり

わかります!!!まだまだ食べるし!!ってなりますよね😂

• 8月8日