※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

産後うつで通院中の方、服用している薬について相談です。治った方はどれくらいの期間でしたか?

産後うつで通院されてるかた、何を服用してますか?トラゾドン、エビリファイ、リーゼ、リスパ服用してるんですが、効果がイマイチで。
あと治ったかたは期間はどのくらいかかりましたか?

コメント

ゆなーん

産後うつの処方ですか??
効果いまいちって、眠れないのですか?

• くみ

くみ

そうです。眠れないです

• 8月7日
  • ゆなーん

ゆなーん

頓服は?効かないですか?

• 8月7日
  • くみ

くみ

頓服はなしです。とりあえず効きません

• 8月7日
  • ゆなーん

ゆなーん

タオル濡らしてチンして首とか目にあてるとか、ラベンダーのアロマするとか、してみてください。
    眠れますように。

• 8月8日
yuu

ワイパックス、レクサプロ服用してました。半年で寛解しました。

• くみ

くみ

服用してどのくらいで効いてきたなって気がしてきましたか?

• 8月8日
  • yuu

yuu

1ヶ月半過ぎてからですね!
    正直それまでは全く効果感じなかったです。急に外に出てリフレッシュしたい、ご飯食べたい、誰かと話したい、化粧してオシャレしたいって思うようになりました。でも一度良くなってからトントン拍子に良くはならず、また悪くなり良くなりの繰り返しでその間は薬の服用を増やしたりしました。

• 8月8日