※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERK△
サプリ・健康

処方されていた貧血の薬が終わってしまったのを昨日の検診で伝え忘れて…

処方されていた貧血の薬が終わってしまったのを昨日の検診で伝え忘れてしまい、次の検診まで待って伝えるか、連絡するか迷っています。皆さんだったらどうしますか?

7月下旬に貧血検査で引っかかり薬を2週間分処方されました。薬を処方される前は週1ペースで食後1時間後程に脳貧血の症状が出ていました。(約3週間中)

昨日の検診で処方された分が終わることに気づかず、伝えられず...

胎動表もつけているのですが、薬を飲んでいた時は胎動も激しく、胃などの内臓への圧迫もたまにあり、元気な様子が感じられてました。(元気すぎてしんどい時も多々)

薬を飲んでいない今日、胎動表をつける時も日中も動いたかな?くらいの強さで胎動を感じ、また、次の胎動を感じるまでに時間もいつもよりかかりました。

やっぱり血が足りないのかな?と少し不安ですが、様子を見た方がいいですか?今のところ脳貧血の症状はないので、またもし出たらでもいいのかな?でも元気な様子が感じられないのは苦しいのかな?まだ1日目だからどうなのかな?心配しすぎてるからかな?とかモヤモヤしています!

判断に困ってるので助言いただきたいです!

コメント

アヤコ

私なら連絡して貰いに行きます!
心配になっている気持ちでずっと過ごすのも不安ですもんね。

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます!
    やっぱり不安なら連絡した方が気持ち的にも...ですよね。

• 8月7日