※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が小さいと感じる。赤ちゃんは平均くらいの大きさ。体重+3kgで関係あるか不安。同じ週数の方の大きさが知りたい。

今25wなんですが、なんかお腹小さい…?と思いまして。
会う人会う人「7ヶ月!?お腹小さいねー😳」と言われます💦
赤ちゃんの大きさは平均くらいあります。先週の健診で700gくらいと言われました。
私の体重が今のところ+3kgくらいなのですが関係ありますかね?
上2人の時は今くらいの週数で+8kgくらいで腹周は今と変わらず84cmくらいでした。でも上2人の方が大きく感じた気がします😭

同じくらいの週数の方はどれくらいの大きさですか?
差し支えなければ教えてください🙇💦

コメント

サワラ

私も長男の時そんな感じでした!
後々急に出ましたよw
気にしなくて大丈夫だとd('∀'*)

• 豆母

豆母

あ、本当ですか〜良かったです😭3人目にして初めてこんな小さいお腹でちょっと心配でした💦臨月あたりには嫌でも大きくなりそうですね😅

• 8月7日
メルクディー

うちはもともと出なくて臨月の時がそれくらいでした!
明日から22週目に入りますがまだこれだけです😣

骨盤の広さとかで変わるので大丈夫ですよ💕

• 豆母

豆母

全然目立たないですね😳😳赤ちゃんがちゃんと大きくなってれば大丈夫ですよね✨
    骨盤の広さで変わるのは初めて知りました〜😳

• 8月7日
  • メルクディー

メルクディー

そうなんですよ
    いかにも妊婦!って憧れますが今回も叶いそうにないです😵

私はお腹出ないと、結構動けるし妊娠線も出にくいかな?って思うし産後も楽でした😊

意外と後期になっていきなり出て来るかもしれないので大丈夫です😆

です💕赤ちゃんがちゃんと成長してれば問題ないです!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

• 8月8日
とまと

いまわたし32週ですが
写真よりほんのちょっと大きいぐらいです!25週の頃もっと小さかったです😂
わたしも体重があまり増えないのでそのせいかな?っておもってます(笑)

• 豆母

豆母

そうなんですね!やっぱり私の体重があまり増えてないからお腹もさほど大きくないんですかねぇ🤔今回は何故か体重増えないんで、気を抜かないように頑張ります(笑)

• 8月7日
ももんが

24週の時です‼︎
1人目も2人目もあまりお腹が目立たない方で、妊婦だと気付かれにくいです。

• 豆母

豆母

結構目立たない方多いみたいですね😳上2人の時はかなり早くから妊婦〜な感じのお腹でしたが、今は本当気付かれないです😅
    案外目立たない人が多くてちょっとホッとしました✨

• 8月7日