※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

9〜10ヶ月のお子様の様子について質問です。保育園未経験者の方に聞きます。息子は私にべったりで、夜は私以外では寝ない状況です。結婚式での二次会に親に見てもらいたいが難しい状況です。

みなさんのお子様は9ヶ月から10ヶ月の頃
どんな感じでしたか?

保育園などに通ってない方に聞きます。

息子は私にべったりです。特に今は
1時間位は離れられますが
夜寝るときは哺乳瓶ですが私じゃないと
寝ません。

10ヶ月の時に結婚式を挙げて
二次会もやります。
ホテルで二次会はやるので最悪早めに
初めて7時か8時には終わるようにしますが、
本当は親に見ていてほしいですが無理そうです。。

コメント

エイヤ

生まれてから今もママっ子でベッタリですよ😂いまだに1時間も離れられないです💦笑
可愛い限りですが😍

両親とはどれくらい頻繁に会ってますか?慣れが大切かなと思います!

mini

息子はいまだに私にベッタリですよ💦家の中を常についてきて家庭内でドラクエのようになってます🙂
美容院行くときは主人に預けますが、公園行って遊んで絵本読んでって常に遊んでないと泣き出すみたいです。何かに夢中になってないとお母さんいない!って泣きながら歩いて探し回るって言ってました😭私がいないと昼寝できないみたいで眠いのもありそうですが…。泣いてても見てくれるなら預けられますけどね😅