※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

自然流産後の生理と妊活について、生理が来たら妊活しても大丈夫か不安です。先生によって異なる指示があるため、心配です。要領よく教えていただけると助かります。

自然流産後の生理と妊活について

8/6に自然流産してしまいました。出血量は多くなかったのですが、全部出てしまっているということで、処置もなく終わりました。

先生からは1回生理が終われば、妊活して大丈夫だよ!と言われました。

生理はいつ頃来ましたか?😢

生理は1回見送りで妊活しても大丈夫なのでしょうか?(先生によっては0回や3回など違うので、不安です。)
でも結局は赤ちゃん👶のタイミングなのかな‥

ご回答頂けたら嬉しいです。

以前、成長が遅い・心拍が確認できないことを質問した際、先輩ママさん達に多くコメントいただき、ありがとうございました。
初めての妊娠だったので、わからないことが多く心配ばかりでしたが、すごく気持ちが楽になりました。
流産してしまい、悲しかったけれど、幸せな気持ちをくれたことに、今はありがとうしかありません。

コメント

まい

生理は何回見送りましたか?😢
先生には何回見送ってくださいとか言われましたか?😞
質問ばかりですみません💦💦

まい

1回のタイミングで!!すごいですね👶❤️❤️
先生によってやはり違うのですね😅💦避妊せず、赤ちゃんにおまかせしてもいいのかなとすごく迷っています、、、