※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

今日でBT11です。妊娠検査薬で陽性反応が出てます😂ただ、今朝からピンク…

今日でBT11です。妊娠検査薬で陽性反応が出てます😂

ただ、今朝からピンク色から茶色の出血が少しあります。

一人目の時もあったし、一人目の時なんて生理二日目ぐらいの出血がドバッっと出ましたが、出産までいけました。

息子の時の出血は腹痛が全くなくて、なんとなく大丈夫という自信がありましたが、今回は息子を毎日抱っこしてるから?休みたくてもなかなか難しいこともあり、今日の少しの出血プラス下腹部が痛みます😭💦

ずっと痛むわけじゃなくて、息子を抱っこしたり、長く歩いてるとズキズキします💦で、大人しくしてると痛みも引いていきます。

同じような経験された方いますか??

このような痛み方は危ないのでしょうか??

生理痛とは違う痛みです💦

コメント