※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
子育て・グッズ

離乳食で豆イスを使っている方、良い点・悪い点を教えてください。今はバウンサーを使っていますが、腰が座ってきたら椅子に切り替えたいです。木製やハイローチェアも良いですが、豆イスが安価で長く使えるか悩んでいます。

離乳食で豆イス使ってる方、良い点・悪い点あれば教えて下さい。
今はバウンサーであげてますが、腰座ってきたら椅子にしたいんですが迷ってて。
様々な椅子テーブルがあり、木製のやハイローチェアも良く見ますが、豆イスが安価だし長く使えるのかなっと思っています。

コメント

さえぴー

豆イス使ってますが、食卓のテーブルと高さが合わず食べづらいせいか結局立って食べてます(^^;
高さが合うか確認して、合わなければ豆椅子用のテーブルがついたものにした方が良いと思います💡
豆椅子自体は座るときにブーッと音が鳴るのが楽しいようで、遊びで使っています(°▽°)

• モグ

モグ

別売りのテーブルも買ってみようかと思ってました。
    やっぱテーブルの高さとの調整は難しいですよね💦💦

• 8月9日
かりんとう

豆イス使ってます〜!

ご飯だよー!イス持ってきて!て言うと
テーブルのところにイス持ってきてくれるとのろがたまらなくかわいいです😍!
豆イスが軽いからこそできるのかな、と思います!

悪い点はイスの上に立って、一生懸命音を鳴らすことですかね!危なくて怖いです💦

• モグ

モグ

想像しただけで可愛いですね😆

音がならないのが希望だったので、その点では回避できそうですが座ってくれなかったらまた辛いですね😓

• 8月9日