※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎k-mama❤︎
妊娠・出産

初助産師外来でおまたを見せましたが、性別が分からないです。みなさんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になります‼︎今日、初めての助産師外来でした。そして初めておまたを見せてもらいました(*´∪`)まだ小さくて分からないね〜と助産師さんには言われたのですが、皆さんの意見をお聞きしたいなと思います◡̈♥︎
右がお尻で左が足です。見えにくい画像なのですが、性別どちらに見えますか❤︎?

コメント

どっちですかね~(*´ω`*)
白いのが真ん中にちょこんと付いて見えるので男の子かな?と思いました(^^)
確定したらまた教えてください♪

ぶーぶ

アングル的にはバッチリですが、まだわからないですね(´・_・`)

こねこ

Tomocoさん♡

今日検診だったんですねぇー!
えー凄い!もう性別判定できそうなくらいになってるぅーヾ(*´∀`*)ノ

どっちだろ、なんかあるようにも見えるし、割れ目にも見えなくもない、どっちだろー笑

なんか楽しいねぇ(●´ω`●)♪
私は来週火曜日が検診♡
私も性別聞いてみよ(〃艸〃)

きゃをんぬ

玉の様な物がある様に見えたり見えなかったり…まだ周期浅いですし、確かではないですが( 'ω' *)

にしてもバッチリ角度ですね❀うちの子、股隠しのプロで今日の検診で始めて見ましたよ❀

❤︎k-mama❤︎

私も白い真ん中のが気になってしまって(^^)
確定したらまたご報告します‼︎
ありがとうございます❤︎

❤︎k-mama❤︎

そうなんですよぉ〜、アングルはバッチリだったので次回、4週間後なのでまた見せてくれることを願います(^^)

❤︎k-mama❤︎

おまた見えた瞬間は、あー!!って思ったけど、まだ分からないねぇーって言われて(*´∪`)
次の検診には分かるかなとワクワクドキドキです❤︎

お互い性別分かったら報告しましょー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

❤︎k-mama❤︎

次もバッチリ見せてくれればいいのですが٩( *˙0˙*)۶

今日性別わかったんですか♪
うらやましいです❤︎