※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が緑色の下痢をしています。熱はなく、お腹も空くようですが、緑色の下痢は気をつけたほうがいいですか?3日続いている場合、病院に行ったほうがいいでしょうか?

4ヶ月の息子が緑色の下痢をしました💦
一昨日から下痢が1日2回、3回、と続き、今日は朝早くに2回、そのあと昼間には緑色の下痢がでました💦熱はないのとお腹もよく空くみたいなのですが、緑色の下痢は気をつけたほうがいいものですか?

一昨日すこし薄着の時があったので、それできっと冷えたのかなと思うのですが、3日も続いてたら病院に行ったほうがいいでしょうか(>_<)

コメント

はむはむ

体内にずっとあった物が出てきた時に緑色になってますよー
2回目、3回目も緑色ですか⁉

うちの息子も1回目は緑色のうんちです
2回目は、緑色と黄色が混ざった色で、すっきりした時は黄色ですねー
赤ちゃんは、お腹痛くても痛いって言えないから可哀想ですよね(。´Д⊂)

• リモーネ

リモーネ

あら、こちらでも見つけてくださってありがとうございます^o^(笑)

ずっとうんちは健康な時も、一昨日からの下痢も黄色だったのに、突然昼間のうんちと20時ごろのは黄緑になったので驚きました💦
    溜まってたものだとしたら、出し切った感じなんでしょうか💦ほぼ水な感じなのですが母乳もよく飲むしあやすと笑うし熱もないので、病院に行くべきか悩んでますヽ(;▽;)ノ
    ほんとに、痛いのかどうなのかわからないのでかわいそうですヽ(;▽;)ノ

• 12月6日
はむはむ

ほぼ、水なのは、心配ですね(。´Д⊂)
赤ちゃんってしんどくてもママに語りかけるかの様に微笑んでくれるので 大丈夫なのかなって思ってしまいますよね💦
心配なら病院に行って診て貰うとLily♡さんもホッとするんじゃないですかねー😉

• リモーネ

リモーネ

そうですよね〜、泣くのはいつものことだし笑うのもいつも通りって思っちゃうだけでやっぱり、便の異変はサインですもんね💦💦
    明日、行ってみます!👍🏻
    ありがとうございました^o^☆

• 12月7日
  • はむはむ

はむはむ

こちらでもグッドアンサーありがとうございますm(__)m
    道中気を付けて行ってきてくださいねー⊂( ・ω・)⊃ブーン

• 12月7日