※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。生理周期や排卵日、症状など詳細があります。排卵が遅れた場合、生理予定日も遅れる可能性があると思われます。28日の行為が原因で妊娠しているか不安です。

いつもお世話になっております。前回も質問させて頂きましたが、妊娠の可能性についてです。度々すみません💦前回の生理が、6月29日から7日間程でした。生理周期は、平均で38日です。26日、27日と透明な伸びるゼリー状のおりものがあり、それぐらいに排卵があったと思われます。排卵日の近く、19日と28日に旦那と仲良ししました。なので、生理予定日は多分11日ぐらいだと思われます。ルナルナでは、20日が排卵予定日で、5日が生理予定日です。ですが、排卵が遅れたと思われるので、生理予定日も遅れると思うのですが、先週末ぐらいから、いつもの生理前よりイライラしたり、チクチクする下腹痛があったり基礎体温測ってないので、正確には分かりませんが、頭痛がちょくちょくあり、昨日も頭痛があったので熱を測ってみると微熱があったり、体がだるかったり、乳首が痛かったり、眠気が酷いです。おりものも、白いベタベタしたのではなく、どちらかといえば、サラサラに近いです。もし、妊娠してるとしたら、28日の仲良しですかね?だとすると、前回の妊娠検査薬の反応は、蒸発線ですよね?

コメント

碧

ルナルナの排卵予定が正しければ19日の。
おりものの状態で言えば28日ですね。

ただ、前回生理から38日周期だとして計算すると
22日排卵なので
19日かなー?と思います。
19日の性行為での受精であれば検査薬出ててもおかしくないと思いますよ^ ^