※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

ミルクの時間がずれてしまい、離乳食が遅れる場合、今日はミルクだけにしても大丈夫ですか?

ミルクの時間がずれてしまい、後少ししてから2回目の離乳食になってしまいます
いつも通りにあげていいのでしょうか?
それとも、今日はやめてミルクだけにした方がいいのでしょうか?

コメント

黄緑子

私なら離乳食を少し早めて、離乳食とミルクを一緒にあげちゃいます

  • ままゆな

    ままゆな


    遅くなってしまい、すみません

    無事に離乳食、お風呂、寝かしつけ終わりました☺

    ロボットじゃないから時間通りに行かない事はわかっていますが、1つずれると全部がずれてしまいますね…

    また明日からいつもくらいの生活ができるように頑張りたいと思います

    ありがとうございました

    • 12月6日
  • 黄緑子

    黄緑子

    決めたリズムが乱れるとハラハラしますよね(笑)
    分かります!!
    わからなくなるんですよね(笑)
    1人目はそうだったので、よく分かります!

    • 12月6日