子育て・グッズ ミルクの時間がずれてしまい、離乳食が遅れる場合、今日はミルクだけにしても大丈夫ですか? ミルクの時間がずれてしまい、後少ししてから2回目の離乳食になってしまいます いつも通りにあげていいのでしょうか? それとも、今日はやめてミルクだけにした方がいいのでしょうか? 最終更新:2015年12月6日 お気に入り 1 ミルク 離乳食 ままゆな(11歳) コメント 黄緑子 私なら離乳食を少し早めて、離乳食とミルクを一緒にあげちゃいます 12月6日 ままゆな 遅くなってしまい、すみません 無事に離乳食、お風呂、寝かしつけ終わりました☺ ロボットじゃないから時間通りに行かない事はわかっていますが、1つずれると全部がずれてしまいますね… また明日からいつもくらいの生活ができるように頑張りたいと思います ありがとうございました 12月6日 黄緑子 決めたリズムが乱れるとハラハラしますよね(笑) 分かります!! わからなくなるんですよね(笑) 1人目はそうだったので、よく分かります! 12月6日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままゆな
遅くなってしまい、すみません
無事に離乳食、お風呂、寝かしつけ終わりました☺
ロボットじゃないから時間通りに行かない事はわかっていますが、1つずれると全部がずれてしまいますね…
また明日からいつもくらいの生活ができるように頑張りたいと思います
ありがとうございました
黄緑子
決めたリズムが乱れるとハラハラしますよね(笑)
分かります!!
わからなくなるんですよね(笑)
1人目はそうだったので、よく分かります!