※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

1ヶ月検診前に大きいお風呂で赤ちゃんを入れた方いますか?もうすぐ1ヶ月で沐浴や小さいお風呂が難しいです。

1ヶ月検診が終わる前に、赤ちゃんを大きいお風呂に入れてた方いますか??

もうすこしで1ヶ月なのですが、沐浴のとお風呂が小さくて入れづらくて、、😹!

コメント

유아mama♡

2ヶ月くらいには
同じお風呂に
入れてました\(*ˊᗜˋ*)/♡

Mizuっきー

おへそジュクジュクしていませんか??だったら大丈夫と思いますよ^_^

緋樺俐

知人の話ですが、退院してきたときから湯船に浸けて入れていたみたいですよ😄

junjun90

うちの子生まれたときは51cmでしたが、1ヵ月で10cm以上伸びてベビーバスが3週間目くらいから小さくなり湯船デビューしました。
ちなみに、私自身は生後直ぐからお風呂に入っていたそうです。母の実家が温泉でした。

さわみん

53センチで産まれてきたので、退院した時からベビーバスが小さかったです。
なので、臍の緒が取れて消毒綿棒になにもつかなくなってからは一緒のお風呂に入れてます!

bii!

ありがとうございました!
大きいお風呂にいれてみました😁💞大丈夫そうでした!