※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

岡山市北区で仕事を探しています。駅近や託児所があるところがいいです。情報をお持ちの方いますか?

岡山市北区にすんでいるんですが、旦那に頼ってばっかりでやっぱり自分の使えるお金が欲しく仕事を探しています。

託児所ありで、できれば駅近がいいんですが、どこかご存知の方いませんか😭

コメント

べーた

ハローワークに結構託児所付きの求人出てますよ!託児所完備という条件で検索できます。
ネットでも調べられますし、セントラルビルにマザーズハローワークというのがあって、キッズスペースや子供用の椅子などがあるので子連れでも利用しやすいです!
私もマザーズハローワークに行って見つけた提携保育園付きの会社で9月から働きます😊

• なっちゃん

なっちゃん

そーなんですか!!

行ってみたいと思います!!

• 8月7日
  • べーた

べーた

求人の申し込みはハローワークに行かないとできないんですが、求人の検索は家のネットでできます!お子さんまだ小さくてハローワークで長時間も大変だと思うので、先に目星つけてから行くのがいいかなと思います😊
    「ハローワークインターネットサービス」で求人が見らます!
    家でもハローワークでも出てくる求人は同じなので一度見てみてください🙌

• 8月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

詳しくありがとうございます!!

見てみたいと思います!

• 8月7日