※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。暑い日が続きますね。朝はどんな遊びをしていますか?外に出て遊んでいますか?参考になるアイデアを教えてください。

1歳5ヶ月の娘がいます。毎日異常な暑さですよね。みなさん、朝起きてからなにして子供と遊んでいますか?外には出ますか?参考に教えていただきたいです!!

コメント

あぼたろ

ひきこもってます(╥Д╥ )

• みーちゃん

みーちゃん

家にいてオモチャでずっと遊んでますか??!うちの子は家にいるとグズってテレビをずっと見たがるので引きこもれません😭(笑)

• 8月8日
  • あぼたろ

あぼたろ

おもちゃというよりも家でプールしたり、あんぱんまんジム登ったり、おもちゃで遊んだりって感じです(^^)

外出すると無駄遣いするので極力家からでないようにしてます!!

流石にこの暑さで外で遊ばせるのは怖いので(╥Д╥ )

• 8月8日
アンマ

ずっと家にいるのも可哀想かなぁと思い、暑い日はイトーヨーカドーのキッズスペースに行ったり、水辺がある公園に行ったりしています。今日は久しぶりに児童館に行きましたが、夏休みだからか混んでました。。

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね。うちも公園で水浴びしたり、庭でプールやったりです。混んでますよね、やっぱり。。混んでる児童館は苦手で、。

• 8月8日