※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

早く安定期になって気持ちを安心させたいのと、、つわりが早く良くなら…

早く安定期になって気持ちを
安心させたいのと、、

つわりが早く良くならないかなと
思う毎日です(´;ω;`)!!

上の子を遊びに行かせることすら
できず、つわりがひどい日は
1日横になっています、、

調子がいい日も少し張り切って
家事するとまた吐き気が、、

娘の時よりは楽なのですが、
やっぱり悪阻が一番辛い、、(´;ω;`)

今めっちゃキムチ鍋かチゲうどんが
食べたい気分です!!(笑)

食べても吐くので早くまたご飯を
美味しいと思える毎日に戻りたい😭!

コメント

deleted user

気持ちめちゃくちゃわかります。上の子いないのでいたらどんなに大変だろう...と。けどわたしも最低2人は欲しいのでRさん尊敬します!!(T_T)

わたしも今日は少し体調いいので家事しようと動いてたら悪化(笑)

キムチ鍋とか食べたくなるのわかります!昨日コンビニでお湯入れるタイプのスンドゥブチゲ買いました(笑)量も少ないから辛くても大丈夫かなと(^-^)

10週でだいぶ楽にはなりましたがまだまだ...家事ができるほどではありません( ´•ω•` )
Rさん上の子いて大変だとは思いますが女の子なんですね!
色々お手伝いしてくれると思うと嬉しいですね♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、わたしは性格悪いので元気に歩いてる人とか楽しそうな人見ると羨ましくて腹立ってきます(笑)早く美味しくご飯食べたいし出かけたいですね(T_T)

    • 8月7日
  • R♡

    R♡

    コンビニにあるんですね(´;ω;`)♡買ってみます❤️www1人目の時は入院してたので楽といえば楽だったんですが、、上の子いると散らかりまくりだし、頭の近くでジャンプし出して気持ち悪くなって吐くなど、、大変ですwww

    私も性格悪いので、辛い時に平和そうな人見るとイライラしちゃいます!(笑)ぴよさんも美味しく外食でも行ける日を夢見て一緒に頑張りましょう😭❤️

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります!色々種類もあって美味しいですよ(^o^)o
    それは大変ですね... けど頑張る理由?になりそうですね!わたしは1人なのでこのまま気絶して死にたいとか思うんですけど(笑) 子供いたらそうゆう訳にはいかないし...耐えるしかないですね😢😢

    イライラしますよね(笑) ?!
    安定期には楽になると信じて頑張りましょう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    • 8月7日
ママリ

めちゃくちゃ共感です( ; ; )
まだ初期だし友達にも言えない&そもそもつわりで外に出る気になれない…そして上の子の相手がおろそかになってることの罪悪感みたいなので、結構つらいですよね。。
私もごはんがおいしく食べられる日が待ち遠しいです!!私は豚骨醤油ラーメンと、いきなりステーキが食べたいです(笑)

  • R♡

    R♡

    私も焼肉と寿司が食べた過ぎて、悪阻が良くなったら焼肉!出産したら寿司!と勝手に決めてます(´;ω;`)♡(笑)まず暑いし外は出れないですよね😭!上の子が一人でおもちゃ出したり片付けたりしてるの見ると、、ほんと罪悪感で(´;ω;`)でも遊んであげれる元気はなくて辛いです😭!

    • 8月7日
まなママ

お気持ち分かりますよ!でもこればっかりはしょうがないですよね( ;∀;)上の子と遊んであげられない罪悪感や家事のできないストレス……
でも妊娠中である今しか経験出来ないことです(;_q)産むまで悪阻が続く方も居ますがほとんど終わりがあるので頑張って可愛いベビチャン産んで下さいね(*^^*)

私も辛いもの大好きなので分かるのですが、辛いものを食べるとベビチャンには痛みとして伝わるそうなので控えめにして下さいね(^-^)/

  • R♡

    R♡

    そうですよね(´;ω;`)
    終わりはきますよね!!
    1人目よりは楽なのですが
    楽といっても毎日吐いてるしで
    全然思うように動けず😭!

    辛いものは痛みとして伝わってしまうのですか?😭我慢するのも沢山ですね(´;ω;`)!

    コメントありがとうございます!
    お互い出産頑張りましょう♪

    • 8月7日