※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

4ヶ月から寝返りを始めて、うつ伏せで遊ぶようになったらうんちが漏れることが増えました。解決法はありますか?現在は7キロ未満で、メリーズのSサイズを使用中です。

4ヶ月から寝返りを始めて最近ずっとうつ伏せて遊んでいて方向転換するようになってきたのですが、うんちがお腹のほうから漏れてしまうことが多くなりました💦
何か解決法ありますか??
ちなみに今は7キロないくらいで、メリーズのSサイズを使っています!

コメント

ポコ⛄

わかります!めっちゃ漏れました!(笑)ちなみに、7.4㌔でメリーズのMサイズ使ってます🙋
漏れてるときは寝てるときが多くコットンをお腹が当たるとこらへんに当てて入れてました!
そしたら漏れなくなりましたが、肌荒れとかもあるので綺麗に拭いて保湿してあげてくださいね😊

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます✨✨

• 8月7日
ヨーギラス

7キロないくらいならもうMサイズでいいと思いますよ☺

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね!😳次買うときはM買ってみます!

• 8月7日
ななな

娘は前からではなく背中から漏れるタイプで、もう数ヶ月おむつ迷子です。。

結局何をしても漏れてくるので、今は背中にコットンを2枚×2挟んで塞き止めしてます💦
これでうんちが硬くなるまで凌ぎます(;ω;)
前からの漏れも防げるかもしれないので試してみてください(^^)

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!!

• 8月7日