※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
妊娠・出産

陣痛の経験から恐怖もあるが、前回の反省を活かし、今回の出産を楽しみにしている。家族も待っている。

正直、陣痛の痛さを知ってる+
上の子のときは26時間かかったから
次の子の出産は恐怖もあるけど
それでも今から、かなり楽しみで仕方ない😂
上の子のときはほんとに余裕無さ過ぎて
トイレに行くように何度言われても行かず
水分取れと言われても取らず
呼吸が大事なのにそれすらまともにせず
ただ、騒ぎまくり「いつ産まれるの!怒」と
助産師さんや旦那にキレて
今思うとほんとに恥ずかしくて仕方がない。笑
自分では痛みには強い方と思っていたから
冷静に乗り切れると思ってたけどそんな事無く…笑
だからこそ今回の出産は前回の経験を活かし
冷静に乗り切りたい😂😂笑笑
そう思えばそう思う程、今回の出産が楽しみになり
まだもう少し先なのに正産期が待ち遠しい笑笑
何より産まれたばっかの我が子を胸の上に
乗せた瞬間のあの感動が忘れられないし
早く味わいたい。可愛い可愛い娘ちゃん。
ままもぱぱもお兄ちゃんも貴方を待ってるからね☺️💖
ゆっくりお腹の中でおっきくなって元気に産まれておいでね。

コメント

deleted user

その楽しみの感じ分けてください😂笑
楽しみはもちろんありますが、今からまだ未知の陣痛が怖くて怖くて怖くて…(笑)
どれくらい痛いんだろー😂とか産めるのかなー😭とか不安だらけです(笑)
楽しみ3恐怖7ぐらいです(笑)

  • kyo

    kyo


    確かにわたしも一人目は
    予定日近くなるにつれ
    恐怖しかなかったです😂😂笑
    痛みが始まった瞬間も
    終わりが来るってのは
    分かってはいるものの
    それがいつかも分からないから
    怖くて怖くて笑
    でも実際痛みが始まった以上
    止めること出来ないですし
    産むまでやり切るしかないんですよね🤭笑
    陣痛来ててもう少しで産まれるって
    分かっていながらもわたしは
    「帝王切開…帝王切開…」って
    先生に訴えてたぐらいですから😂😂笑笑
    でも産まれた瞬間のあの感動は
    ほんとに陣痛以上に説明出来ないぐらい
    幸福な気持ちになりますよ☺️💖💖

    • 8月7日